※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁくんママ♡♡
お金・保険

クレジットカードの支払いを銀行の借金で返済している方はいますか?

例えばクレジットカードで買い物したのを毎月支払っていてまだ支払い金が残っているのを銀行からまとまったお金を借りてクレジットカードの分を返してしまって銀行に毎月払っていってる方っていますか?

コメント

ゆかぴゅん

お金がなくて借金するということですか?なにか用事があって借りて、ついでにカードにあてる感じですか??
火の車ですね💧自転車創業ですよ。

mama

支払いが3つほど、同じ時期の
同じ期間にだぶってて
3つ同時に払うのがしんどかったので
銀行で3つ分のお金を借りて
支払い済ませて、銀行一つを
払って済ませたってことはあります!

• たぁくんママ♡♡

たぁくんママ♡♡

どのくらいの金額借りていくらずつ返済してましたか?又どんな銀行で借りましたか?専業主婦でも借りれるとこがあればいいんですが。。

• 10月20日
  • mama

mama

100ほど借りました!
    月の支払いは、30000ぐらい
    だったかな、
    私ではなく、旦那さんが借りたので
    審査もすぐ通ったのですが、、

• 10月21日
りこみゆママ

クレジットの残債はリボ払いなのですか?カードが一回払いなのであれば銀行は借りると利息かかるのでもったいないとおもいます💦

金融機関で働いていますが、そういう方もいらっしゃいます。でも、専業主婦の場合はほぼ審査落ちてましたし、借りたとしても延滞する人も多かったです。

とりちゃん

金融で働いてたときに、使用例でうちのほうが金利低いから、他社の高いところ払うのも有りです、と案内してました。
なので、金利を比べて銀行のほうが低いのであればいいかと思います。