※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ。
家族・旦那

架空の赤ちゃんを抱っこして、自分の手元見てニヤニヤする旦那。「娘を…

架空の赤ちゃんを抱っこして、自分の手元見てニヤニヤする旦那。
「娘をやっともうすぐで抱っこできるんか〜いやー、結婚とか許さんなぁ渡せんなぁ」って…

旦那がキモかわいい😂

コメント

WVYukI

可愛いじゃないですか〜❤️
大事にして一緒に子育てしてくれそうですね☼꒰๑ϋ๑꒱♬

• ゆあ。

ゆあ。

口だけにならないといいんですけどね😂💦

• 10月20日
ゆーわ

素敵な旦那様ですね❤
たくさん抱っこしてもらわないと
いけないですね😆

• ゆあ。

ゆあ。

一人目を亡くしてるのですごく待ち遠しいんだと思います(´×ω×`)
    私も同じですが…(笑)
    抱っこして離さない気がしてなりません😂

• 10月20日
  • ゆーわ

ゆーわ

私も1人目流産してしまったので
    お気持ちわかります!!
    上の子の分までと言っては
    いけないかもしれませんが
    たくさん可愛がってあげてください❤

• 10月20日
  • ゆあ。

ゆあ。

分かっていただけてありがとうございます😭
    私と旦那共々赤ちゃんに対して過保護になりそうです…(笑)

• 10月20日
yuki

抱っこだけじゃなくてオムツとか色々やってもらいましょう!(笑)

無関心より全然良いですし素敵じゃないですか~🎵
ただ、実際抱っこするってなったらおどおどしちゃいそうですね(笑)

• ゆあ。

ゆあ。

オムツももちろんやってもらいます!( ー`дー´)キリッ

お義姉さんのところに子ども3人いて面倒見ることもあったそうなのでそこは大丈夫なのかなぁと…🤔
    最近も私の妹と妹の赤ちゃんと旦那と私で赤ちゃん本舗に行ったら赤ちゃん抱っこして離しませんでした(笑)赤ちゃん歩けるのに😂

• 10月20日
  • yuki

yuki

そうです!
    最初のうちに一緒にやって慣れてもらいましょうι(`ロ´)ノ

周りにお子さんや赤ちゃん居る環境ならちょっと安心ですね♪
    歩ける子抱っこって凄いですね(笑)
    歩けるくらいなら体重もまぁまぁあるでしょうに(^-^;

• 10月20日
  • ゆあ。

ゆあ。

やっぱ慣れさせるためにいっぱいやらせた方がいいですね🤔

お世話に関してはあんまり心配しすぎってこともないです😳
    普段現場仕事で80㌔以上の物を持ったりもしてるそうなのでなんともないのかもしれないです(笑)

• 10月20日
  • yuki

yuki

人によるとは思いますが、ある程度早い段階でやる事に慣れてくれた方が後々も抵抗なくやってくれるので助かりますよ(*^^*)

わぁ~(‘0’)
    力持ちなんですね!!
    ならば子どもなんて軽いもんですね♪

• 10月20日