※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mana
ココロ・悩み

夫と喧嘩し、無視されて辛い。体調が悪いので実家に戻ろうか迷っています。どう思いますか?

今頭痛くて熱があります。
旦那とは一昨日しょうもない事で喧嘩して
3日間話てません。
私がこういう状態って事も気づいてません。
子供も今あやしてやっと寝てくれました。
正直明日も無視されし続けて精神的にも体的にもしんどくてご飯作らないといけないのかと思うと無理です。
なので体調よくなるまで実家に戻ろうと思うのですが、
皆さんはどう思いますか?‪‪💦‬

コメント

💓

いいと思います!
主さんの体調が悪化するのは良くないですよ💧

というかわたしなら旦那のご飯すら作らないです😁w

  • ハッチ

    ハッチ

    旦那は無視したいけど、まるまるき

    • 10月20日
  • Mana

    Mana

    ありがとうございます😣‪‪💦‬
    そうですよね😥
    こういう時はご飯作らなくていいんですよね!でももっと無視され続きそうで..😔

    • 10月20日
  • 💓

    💓


    育児だけでも大変でしかも体調崩されてる中でそんな態度とられたらわたしなら作りません!w
    一旦実家に帰ったら旦那様も少しはほとぼり覚めませんかね?🤔

    • 10月20日
  • Mana

    Mana

    作ってなくて怒られませんでしたか?😰
    最大で4日間無視がありました。
    LINEも既読無視です。
    それで少しでも反省してくれたらいいのですが😞

    • 10月20日
  • 💓

    💓


    無視されてるときは向こうも無視してることで意地になってたのか何も言ってきませんでした😁w
    主さんがラインまでして呼びかけてるのに無視なら本当作らなくていいと思います!

    • 10月20日
  • Mana

    Mana

    そうなんですね😳
    うちのはどんなに無視をしてても
    飯は?まだ?というので
    くそ男です。

    • 10月20日
  • 💓

    💓


    そこは喋ってくるんですね😅💔
    その前に話すことあるでしょってなります😱😱

    • 10月20日
  • Mana

    Mana

    そうですよね?タチの悪い無視なんです。おかえり!と言うとただいま。
    あっ喋ったと思って、喋りかけると無視みたいな..
    無視するなら最初からしてほしい..
    そしたらこっちも最初から無視できるのに。正直顔色伺いながら喋るのもう疲れました。
    これだったら普通に喧嘩した方がましです。😢

    • 10月20日
naaami

喧嘩してたらご飯作りません笑

  • Mana

    Mana

    そうですよね😥
    その後旦那さん怒りませんか?😔

    • 10月20日
  • naaami

    naaami

    逆ギレされたとこで、私たち喧嘩してるんだよね何言ってるの?ですね笑
    あなたは私と喧嘩したらご飯食べられなくなるってよーく覚えときなさいって日頃言ってます笑

    • 10月20日
  • Mana

    Mana

    それがうちの旦那タチ悪くて
    喧嘩してないよ?怒ってないよ?で無視なんです。😔
    らむさんかっこいいです😣

    • 10月20日
Rmama

なんで喧嘩して口聞いてない時まで夜ご飯なにしよ〜とか考えてんねやろってあほらしくなって作らんかったことあります(笑)喧嘩が原因で実家に頼るのはよくないと思いますけど熱なら仕方ないと思います!

  • Mana

    Mana

    それですよね!でもご飯は作らないとだよねと思って無理してたんですかね?私も親に心配かけたくないので、
    頼りたくないのですが、明日様子を見て考えようと思います..

    • 10月20日
e.

わたしなら実家に帰って
LINEだけ送っておきます😊
「 わたしの熱がずっと下がらず
限界なので一度帰ります 」みたいな。

ポイントはずっとつらかったアピールですね笑

気づけなかった!っていうことと
喧嘩しててごめんって
すこしでも罪悪感をもってくれたら
ラッキーです 笑

  • Mana

    Mana

    それ凄くいいです!
    それで気づいてくれればいいのですが..
    LINEしても既読無視する人なので..

    • 10月20日
  • e.

    e.

    既読無視しても
    ハッ とはしてくれると思います😊
    その用件だけ伝えて
    あとはすきなだけ実家にいれば
    旦那さんが自由に想像してくれます 笑

    まだ下がってないのかな?
    大丈夫かな?

    ってすこしでも思ってくれたら
    LINEが来る気がするので
    喧嘩はなかったことにして
    普通に返せば元どおりです♡

    • 10月20日
  • Mana

    Mana

    そう思ってくれたらいいのですが、自分が可愛いくて俺のご飯ないじゃん。
    洗濯、洗い物俺がせんといけんじゃん。って思う人なので..

    でもそう願いたいです。😢♡

    • 10月20日
国際mama.kao

大丈夫です?
凄くモヤモヤしてるんだろな💦
夫婦の会話って大事ですよね。
そこまで、無視を続ける?😠
私は、実家に頼る事が、出来ないので→我慢して爆発💥

頼れる場所が有るのであれば。
頼って下さいね😃
精神崩壊する前に実家にgo です!

  • Mana

    Mana

    遅くなりすみません(。•́•̀。)💦
    体調がよくなり、もう少し様子を見る事にしました😢
    今日我慢して爆発しちゃいました笑
    明日も態度を変えないとなると、
    考えようと思います笑
    国際mama.kaoさんありがとうございます٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

    • 10月21日
ママリ

実家に頼れるならもう今すぐにでも帰ってゆっくりされて下さい😭

  • Mana

    Mana

    遅くなりすみません(。•́•̀。)💦
    体調が少しよくなったので、旦那と話しました。喧嘩という喧嘩はやはり出来なかったのですが、
    明日に賭けようと思います笑
    こごちゃんさん
    ありがとうございます٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

    • 10月21日