その他の疑問 次男が入院中、扁桃腺炎で体調が悪化しています。付き添いは難しいでしょうか。 小児科に次男がほうかしきえんで入院し、私も泊まってましたが、扁桃腺炎になり、膿が少したまっている様子で、安静かかりました。その間母親や旦那が病院付き添いです。口を開けるのも痛いくらいにリンパが腫れました。やっぱり次男に付き添うのは難しいんでしょうか?熱は37.7度です。 最終更新:2017年10月20日 お気に入り 旦那 小児科 病院 親 熱 男 ゆうむつママ(9歳, 12歳) コメント ☻③娘MAMA☻ 扁桃腺炎辛いですよね😭 安静かかってるなら付き添いはお母さんや旦那さんにお願いした方がいいと思います😵 じゃなきゃ長引くしママさんがキツいですよ😭 10月20日 ゆうむつママ 病棟では頑張るって言ったんですが、朝に来て、夜に帰るようにしたら?と看護師さんにも言われました。今日もリンパが痛くてそんなに寝れず。火曜日退院予定なので、情けないけど頼るしか方法がないかもしれないですね。私も抗生物質を毎日点滴しています。 10月20日 ☻③娘MAMA☻ 息子さんもママが居てくれる方が安心するしホントは、いてあげたいですよね😭でもママさんも点滴してるなら周りを頼りましょう😊それでママさんが入院なんてなってしまったら、大変ですからね😵 10月20日 ゆうむつママ 血圧も低めもあり、熱もありでフラフラですが、自分に出来ることはしてあげたいと思います。たしかにこれ以上膿が溜まれば入院になるそうです。夜だけでも、ゆっくりしたほういいのかもしれませんね、ありがとうございます🎵 10月20日 おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゆうむつママ
病棟では頑張るって言ったんですが、朝に来て、夜に帰るようにしたら?と看護師さんにも言われました。今日もリンパが痛くてそんなに寝れず。火曜日退院予定なので、情けないけど頼るしか方法がないかもしれないですね。私も抗生物質を毎日点滴しています。
☻③娘MAMA☻
息子さんもママが居てくれる方が安心するしホントは、いてあげたいですよね😭でもママさんも点滴してるなら周りを頼りましょう😊それでママさんが入院なんてなってしまったら、大変ですからね😵
ゆうむつママ
血圧も低めもあり、熱もありでフラフラですが、自分に出来ることはしてあげたいと思います。たしかにこれ以上膿が溜まれば入院になるそうです。夜だけでも、ゆっくりしたほういいのかもしれませんね、ありがとうございます🎵