※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうむつママ
その他の疑問

小児科に次男がほうかしきえんで入院し、私も泊まってましたが、扁桃腺…

小児科に次男がほうかしきえんで入院し、私も泊まってましたが、扁桃腺炎になり、膿が少したまっている様子で、安静かかりました。その間母親や旦那が病院付き添いです。口を開けるのも痛いくらいにリンパが腫れました。やっぱり次男に付き添うのは難しいんでしょうか?熱は37.7度です。

コメント

☻③娘MAMA☻

扁桃腺炎辛いですよね😭
安静かかってるなら付き添いはお母さんや旦那さんにお願いした方がいいと思います😵
じゃなきゃ長引くしママさんがキツいですよ😭

• ゆうむつママ

ゆうむつママ

病棟では頑張るって言ったんですが、朝に来て、夜に帰るようにしたら?と看護師さんにも言われました。今日もリンパが痛くてそんなに寝れず。火曜日退院予定なので、情けないけど頼るしか方法がないかもしれないですね。私も抗生物質を毎日点滴しています。

• 10月20日
  • ☻③娘MAMA☻

☻③娘MAMA☻

息子さんもママが居てくれる方が安心するしホントは、いてあげたいですよね😭でもママさんも点滴してるなら周りを頼りましょう😊それでママさんが入院なんてなってしまったら、大変ですからね😵

• 10月20日
  • ゆうむつママ

ゆうむつママ

血圧も低めもあり、熱もありでフラフラですが、自分に出来ることはしてあげたいと思います。たしかにこれ以上膿が溜まれば入院になるそうです。夜だけでも、ゆっくりしたほういいのかもしれませんね、ありがとうございます🎵

• 10月20日