※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
crazy
子育て・グッズ

友達がお菓子やさんで働いている女性への出産祝い、およびこれから出産する女性への出産祝いについて、どのような物が喜ばれるかアドバイスをお願いします。

出産祝いのお返しについてアドバイスお願い致します!!

友達はお菓子やさんに働いています!!
1万円相当の出産祝いもらいました!


どのような物が喜ばれるでしょうか?(。´Д⊂)

あと、これから出産する方にも
出産祝いもらいました!!
どんな物が喜ばれるでしょうか?(°∀°)

コメント

みつきまうす

私だったら、カタログギフトか今治のタオルにします‼️
自分が貰ったら嬉しいので笑

  • crazy

    crazy

    カタログギフト良いですね!!
    ちなみにタオルセット商品券5000円分もらったんですけど
    いくら分のカタログギフトにしますか?(*´ー`*)

    • 10月19日
  • みつきまうす

    みつきまうす

    お返しは、基本的にお祝いの半額だと思うので、4〜5000円分のカタログギフトにします(^_^)

    • 10月19日
  • crazy

    crazy

    やはりそうですよね!(*´ー`*)
    ありがとうございました!!

    • 10月19日
こてつまみー

私がお返しで貰って嬉しいのは、紅茶やコーヒーです。

これから出産される方には、思い切って聞いてみたらどうですか?
自分の金額の同等のものを教えてくれると思います^_^

  • crazy

    crazy

    紅茶やコーヒーですね!!
    自分飲めなくてどこのメーカーが
    有名ですか?(*´ー`*)

    そうですよね!ありがとうございます(°∀°)

    • 10月19日
  • こてつまみー

    こてつまみー

    私は紅茶派で、缶が可愛いのでウェッジウッドかルピシアとか嬉しいです。
    コーヒーなら、スターバックスのセットにします^ ^

    • 10月19日
  • crazy

    crazy

    スターバックスですね!(*´ー`*)
    候補に入れておきますありがとうございました(*´ー`*)

    • 10月19日
かえち

わたしは1万円近くもらった友達には
出生体重米をわたしました(・∀・)
先輩がもらってるのをみて
可愛いとおもったので(^ ^)

  • crazy

    crazy

    出生体重米なんてあるんですね!けんさくしてみます!(*´ー`*)

    • 10月19日
  • かえち

    かえち

    赤ちゃんの写真もいれれるし
    可愛いですよ💕
    お米ならみなさん食べるので(^ ^)
    全員には内祝いとして
    わたせなかったので
    わたしは一万円代の方に
    お返ししました^ - ^

    • 10月19日
  • crazy

    crazy

    なるほど!!(*´ー`*)
    候補に入れておきます!!
    ありがとうございました(°∀°)

    • 10月19日
優

私は出産祝いを頂いた方皆様に、カタログギフト送りました(^o^)

他の方々よりも額が多くて半返しが難しい方には、カタログギフト+果物(ぶどう狩りに行ったのでぶどうでしたがw)を送りました!

食べ物は好き嫌いありそうだし、相手の都合などもあるだろうし…
独身の友達や先輩ママさん、職場関係の人まで様々だったので『好きなの選んでくれー(;>_<;)』って感じでした。

  • crazy

    crazy

    そうですよね!(。´Д⊂)
    たくさんあって悩みました!!(。´Д⊂)
    カタログギフト候補に入れておきます!!

    • 10月19日
ネガティブママ

お返し先がお米どころじゃなければですが…八代目儀兵衛とか結構オシャレで金額の幅もありギフト対応もしてくれるので上の子のお返しに何人かに使いましたよ!
あとはカタログギフトを半額分で返しました!

  • crazy

    crazy

    カタログギフト人気ですね(*´ー`*) 候補に入れておきます!!

    • 10月19日