※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャソ
妊娠・出産

28週4日の健診で赤ちゃんの大きさが1500グラム越え。3人目は上2人より大きく、予定日まで待つと心配。上2人は3600〜3400gで出産。

ただいま28週と4日です(〃ω〃)
今日健診へ行くと赤ちゃんの大きさ1500グラム越え、、、
上2人3600.3400台での出産でしたが3人目はこの数週で上2人を抜いていました( ̄▽ ̄)
これは予定日まで待ってたら大変な事になりそうな予感が( ̄▽ ̄)
ちなみに上2人は予定日ちょうどと3日遅れでの出産でした(^-^)
皆さんは大きさどんな感じですか(*´ω`*)?

コメント

まーまま

それっておっきいんですね!(´;ω;`)私も28週2日ですが、1490gでした😖💦
初マタで、先生も何も言ってなかったのでこんなもんかと思ってました!∑(゚Д゚)

  • チャソ

    チャソ

    大きいんですが正常範囲なので問題は一切ないですよ(*´ω`*)お腹の中がとっても育ちやすい環境なんでしょうね(〃ω〃)

    • 10月20日
しろ

私のいとこの話ですが、3兄弟で1、2二目は3000g台で産まれてて3人目は4000g台で産まれたそうです(笑)おっきかったけど下から無事に産まれてました(^^)

  • チャソ

    チャソ

    おーーー!!
    4000は素晴らしい(〃ω〃)
    でも新生児感は若干薄れちゃうサイズですよね_(┐「ε:)_

    • 10月20日
mihana

私、27週4日で1300こえてます(笑)
旦那が3900、私も3400くらいだったので遺伝ですかね(;´∀`)