※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむママ
子育て・グッズ

バスポンチョについてのオススメ商品を教えてください。1歳から長く使える機能性重視でお手頃なものがいいです。

バスポンチョについて

寒くなってきたので風呂上がりに脱衣所で待たせているので風邪ひかないか心配です。

バスポンチョ使ったことある方、オススメのバスポンチョ教えてくださいm(_ _)m
どちらで購入したかとか詳しく教えて頂けるとありがたいです。
デザインよりも機能性重視です。今1歳で身長75センチくらいですが、2歳とかまで長く使えるやつがいいなと…。あと、なるべくお手頃なものがいいですm(_ _)m
よろしくお願いします!

コメント

あんな

出産祝いでもらったこのタオルは重宝しました。
楽天で2700円です。

• えむママ

えむママ

オーガニックコットンで、さらに名入れでこのお値段はうれしいですね!
    ありがとうございますm(_ _)m

• 10月20日
ゆゆ

娘が使ってたのは西松屋です😊
今はお下がりで息子が使ってます👍🏻

娘こないだまで使ってて5年近く使ってましたが結構生地もしっかりしてて息子でまだまだ使えます👍🏻✨

• えむママ

えむママ

西松屋ですね!近くにあるので見てみます!ご姉弟で使えるとは驚きです!
    ありがとうございますm(_ _)m

• 10月20日