コメント
はじめてのママリ🔰
娘ですがエコーの時から主人そっくりでした(笑)
M♡
息子は私の小さい頃とまったく同じ顔でした🤣
-
mama
そうなんですね~(=´∀`)
小さい頃と同じって可愛いすぎます♡♡- 10月19日
-
M♡
見てください!笑笑
左が私で右が息子です!- 10月19日
-
mama
えええぇぇー!!!♡♡
双子かと思うぐらい似ててビックリしました😆😆❤‼‼‼髪型も顔立ちもほんと同じで可愛い~~❤❤❤‼- 10月21日
-
M♡
もうやばいですよね笑笑
今はもう髪の毛切っちゃって似てる感がなくなりましたが😢- 10月21日
まま
うちは男の子ですがほとんどの人にパパ似と言われますよ👶
-
mama
そうなんですね(=´∀`)♡
ありがとうございます\(^^)/- 10月21日
退会ユーザー
娘ですが、主人そっくりです笑
ゆずのら
実際産まれてみないとわからないですねー(´∀`*)
男の子はママ似の方がいいとか
女の子はパパに似るって聞きますが…
私の周りでは男の子はパパ似、
女の子はママ似が多いです💡
うちの息子はパパ遺伝が強めです(笑)
-
mama
そうなんですね(=´∀`)
性別は関係ないんですね😆❤‼
どっちかに似るってほんと可愛いですね♡♡- 10月21日
りん
よくそのように聞きますよね( *´艸`)
ですが、うちの場合は女の子ですが
今のところわたしの小さい頃にそっくりです😌
-
mama
そうなんですね(=´∀`)♡
貴重な意見ありがとうございます❤❤‼- 10月21日
退会ユーザー
うちの子は目は私、鼻や口は旦那っぽいです。
ちなみに肌の白さは私です。
やはり混ざる?んですね😏
-
退会ユーザー
男の子です。
- 10月19日
-
mama
可愛い~(=´∀`)♡
想像しただけで可愛いです☺🙌❤‼- 10月21日
退会ユーザー
娘がパパと瓜二つです😂
-
mama
そうなんですね(=´∀`)♡
貴重な意見ありがとうございます😍😍- 10月21日
ま。
娘は性格、顔、体質ともに旦那そっくりです😂
びっくりするくらいうちに似てなくて、周りにも驚かれます😂
-
mama
そんなに旦那さんに似てはるんですね😍😍❤‼可愛い~♡♡- 10月21日
-
ま。
肌が弱い体質まで受け継いじゃって困ってます😂💔
周りに男の子のママさんいますが、お母さん似の子がかなりいますよ☺️- 10月21日
プーさん83🖤
全てがパパ似の息子です!
唯一綺麗好きなのは私に似たみたいです😅
-
mama
可愛い~☺🙌❤‼
性格も似るなんて♡♡- 10月21日
はな
娘は私似です!
なので私は遺伝子の濃さじゃないのかなーって思いました😂笑
-
mama
そうなんですね(=´∀`)♡
皆さんそれぞれですね😆❤‼- 10月21日
ゆりゆり
長男は、私に似ていて次男は、パパに似てます(*ฅ́˘ฅ̀*)
-
mama
そうなんですね(=´∀`)♡
ありがとうございます😍😍❤- 10月21日
退会ユーザー
娘はパパ似、息子はママ似になると
幸せになるって言われてますよね^^*
うちのお腹の子はエコーだと
鼻がパパそっくりです(笑)
男の子なのに😂
-
mama
そうなんですね~(=´∀`)♡
エコーでそんなにそっくりなんて
ほんと楽しみですね~😍😍❤‼- 10月21日
-
退会ユーザー
ちなみに私自身、父親そっくりです(笑)
- 10月21日
ゆうこ
女の子ですが私に顔も性格も生き写しです😅
-
mama
性格もなんて遺伝子凄いですね(=´∀`)!!!(笑)- 10月21日
-
ゆうこ
母にこんな事すると言うとあんたもしてたって言われます😅これからどう変わるのか楽しみです❤️
- 10月21日
-
mama
可愛い~😆❤‼
自分たちに似るってほんと愛おしいですね♡♡!!- 10月21日
mama
そうなんですね(=´∀`)
エコーからとか凄いですね♡可愛い♡