※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

男の子だったらママに似るとか女の子だったらパパに似るとかあるんですか?(=´∀`)

男の子だったらママに似るとか女の子だったらパパに似るとかあるんですか?(=´∀`)

コメント

はじめてのママリ🔰

娘ですがエコーの時から主人そっくりでした(笑)

  • mama

    mama


    そうなんですね(=´∀`)
    エコーからとか凄いですね♡可愛い♡

    • 10月19日
M♡

息子は私の小さい頃とまったく同じ顔でした🤣

  • mama

    mama


    そうなんですね~(=´∀`)
    小さい頃と同じって可愛いすぎます♡♡

    • 10月19日
  • M♡

    M♡

    見てください!笑笑
    左が私で右が息子です!

    • 10月19日
  • mama

    mama


    えええぇぇー!!!♡♡
    双子かと思うぐらい似ててビックリしました😆😆❤‼‼‼髪型も顔立ちもほんと同じで可愛い~~❤❤❤‼

    • 10月21日
  • M♡

    M♡

    もうやばいですよね笑笑
    今はもう髪の毛切っちゃって似てる感がなくなりましたが😢

    • 10月21日
まま

うちは男の子ですがほとんどの人にパパ似と言われますよ👶

  • mama

    mama


    そうなんですね(=´∀`)♡
    ありがとうございます\(^^)/

    • 10月21日
deleted user

娘ですが、主人そっくりです笑

ゆずのら

実際産まれてみないとわからないですねー(´∀`*)
男の子はママ似の方がいいとか
女の子はパパに似るって聞きますが…
私の周りでは男の子はパパ似、
女の子はママ似が多いです💡
うちの息子はパパ遺伝が強めです(笑)

  • mama

    mama


    そうなんですね(=´∀`)
    性別は関係ないんですね😆❤‼
    どっちかに似るってほんと可愛いですね♡♡

    • 10月21日
りん

よくそのように聞きますよね( *´艸`)
ですが、うちの場合は女の子ですが
今のところわたしの小さい頃にそっくりです😌

  • mama

    mama


    そうなんですね(=´∀`)♡
    貴重な意見ありがとうございます❤❤‼

    • 10月21日
deleted user

うちの子は目は私、鼻や口は旦那っぽいです。
ちなみに肌の白さは私です。
やはり混ざる?んですね😏

  • deleted user

    退会ユーザー

    男の子です。

    • 10月19日
  • mama

    mama


    可愛い~(=´∀`)♡
    想像しただけで可愛いです☺🙌❤‼

    • 10月21日
deleted user

娘がパパと瓜二つです😂

  • mama

    mama


    そうなんですね(=´∀`)♡
    貴重な意見ありがとうございます😍😍

    • 10月21日
ま。

娘は性格、顔、体質ともに旦那そっくりです😂
びっくりするくらいうちに似てなくて、周りにも驚かれます😂

  • mama

    mama


    そんなに旦那さんに似てはるんですね😍😍❤‼可愛い~♡♡

    • 10月21日
  • ま。

    ま。

    肌が弱い体質まで受け継いじゃって困ってます😂💔
    周りに男の子のママさんいますが、お母さん似の子がかなりいますよ☺️

    • 10月21日
プーさん83🖤

全てがパパ似の息子です!
唯一綺麗好きなのは私に似たみたいです😅

  • mama

    mama


    可愛い~☺🙌❤‼
    性格も似るなんて♡♡

    • 10月21日
はな

娘は私似です!
なので私は遺伝子の濃さじゃないのかなーって思いました😂笑

  • mama

    mama


    そうなんですね(=´∀`)♡
    皆さんそれぞれですね😆❤‼

    • 10月21日
ゆりゆり

長男は、私に似ていて次男は、パパに似てます(*ฅ́˘ฅ̀*)

  • mama

    mama


    そうなんですね(=´∀`)♡
    ありがとうございます😍😍❤

    • 10月21日
deleted user

娘はパパ似、息子はママ似になると
幸せになるって言われてますよね^^*
うちのお腹の子はエコーだと
鼻がパパそっくりです(笑)
男の子なのに😂

  • mama

    mama


    そうなんですね~(=´∀`)♡
    エコーでそんなにそっくりなんて
    ほんと楽しみですね~😍😍❤‼

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに私自身、父親そっくりです(笑)

    • 10月21日
ゆうこ

女の子ですが私に顔も性格も生き写しです😅

  • mama

    mama


    性格もなんて遺伝子凄いですね(=´∀`)!!!(笑)

    • 10月21日
  • ゆうこ

    ゆうこ

    母にこんな事すると言うとあんたもしてたって言われます😅これからどう変わるのか楽しみです❤️

    • 10月21日
  • mama

    mama


    可愛い~😆❤‼
    自分たちに似るってほんと愛おしいですね♡♡!!

    • 10月21日