※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pepe
子育て・グッズ

1歳の娘が抱っこを求め、食事も寝ることも難しく、イライラが募っています。RSウイルスから回復中でしんどい状況。メンタルリープか不安。この時期が辛い。

来月の1日で1歳になる娘がいます。

最近日中もずっと抱っこで、ご飯も口からベーッとされて全然食べないし、夜も泣いて起きて1時間は泣き続け抱っこじゃないと寝ないしイライラして仕方ないです。毎日天気悪いし睡眠不足と疲れが溜まってキレてしまいそうです。
先週RSウイルスにかかって、だいぶ治ってきたのですがまだしんどいからでしょうか。それともメンタルリープなのか…。こういう時期なんですかね(T_T)毎日本当に辛いです。

コメント

ゆいちゃんママ

つらいですね。お疲れ様です。

気分転換できるといいですね

  • pepe

    pepe


    コメントありがとうございます。
    辛いです(T_T)ありがとうございます。
    毎日天気悪くて外に出ることもできずなかなか気分転換できずにいます💔

    • 10月20日
  • ゆいちゃんママ

    ゆいちゃんママ

    パパがいるときは少し見ててもらってコンビニでもいくといいかもです

    • 10月20日
  • pepe

    pepe


    雨が降っていない間に子ども連れてマクドナルドにアップルパイとコーヒー買いに行きたいと思います(笑)

    • 10月20日
。

お疲れ様です💦
うちは5日なんで近いですね💕

まだ本調子じゃないから
ぐずぐずマン いや、
ぐずぐずウーマンなのかな?
天気悪いと本当、気が滅入りますよね💦
日中抱っこじゃしんどいですね😱
寝不足だとそりゃイライラしますよ💦

私だったら…寝転んでお腹の上に
子供を乗せ(コアラの様に…)
ひたすら泣かせ(疲れるのを待つ)
携帯いじってます(現実逃避)😅笑

毎日、家事子育てと大変ですが
お互い頑張りましょうね😊❤️

  • pepe

    pepe


    コメントありがとうございます。
    近いですね😊お二人お子さんいるとか本当に尊敬します( ;∀;)

    そうなんですかね。まだ咳と鼻水が少し残ってるのでしんどいのかな。私もぐずぐずウーマンになりそうです💔
    なんでこんな毎日天気悪いの!?って感じですよね。朝起きて雨降ってたらテンション下がります。
    日中抱っこしんどいです(T_T)何もできません。寝不足は本当にイライラします。

    ひたすら泣かせときたいんですが、泣くと咳が出て吐くんです😭そうなるとまた片付けが大変で💦

    天気が良くなってくれたら少しは頑張れそうな気がします。ありがとうございます😣💕

    • 10月20日