※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
家族・旦那

デキ婚でまだ挨拶や同棲はこれからで付き合ってるときから、ほぼ私の家…


デキ婚でまだ挨拶や同棲はこれからで

付き合ってるときから、ほぼ

私の家に住んでる感じでした。


今日の午後急に出張入ったらしく

県外に行き、もしかしたら今日

帰れないかもって連絡が来ました。

出張先で泊まるの?って聞いても

わかんない( ; ; )ってくるし

かも とか 分からないとか曖昧な回答で

なんかイラっとしちゃいました。

最終的には時間があったら実家に

泊まって結婚報告してくるって

言ってましたが明日も仕事で

実家から仕事先は結構遠いのに大丈夫なのかとか

もはやなんか嘘じゃないかとか

疑っちゃいます😱

コメント

deleted user

妊娠中って、ネガティブな気持ちになりやすいですからね。。

  • のあ

    のあ


    ほんとにそれです😣💦
    足やお腹を冷やさないように
    プレゼントしてくれたり
    色々やってくれるので
    信じてはいますがちょっと
    不安だとマイナス思考になります😱

    • 10月19日
y♡

私も授かり婚でした!
男の人はそういうの先延ばししますよね!
なっちゃんさんがこの日に挨拶に行きたいからっていうの
ちゃんと言ったほうがいいと思います☺️
こっちが仕切らないと一向にやりませんよ😂💦

  • のあ

    のあ


    挨拶に行く日はもう決まってるんですけどね( ´△`)
    言葉足らずだったり時々
    何考えてるのか分かりません😣

    • 10月19日
  • y♡

    y♡

    じゃあ大丈夫ですよ☺️
    私も早く言ってって何度言ったか😅

    • 10月19日
ゆん

急な出張、仕事は仕方ない事なのかな?って思います💦
本人も分からないから答えようがないのでは?

それが嘘だったら許せませんが安心するのであれば駅の写真だったりどこにいるか分かる所の写真を送ってもらってみては?
実家に行くのであれば実家の写真とか😆
どんな所なの?って聞けば怪しまれないかも?

  • のあ

    のあ

    確かに忙しいし仕事だから
    仕方ないです😣
    ただ、引っ越してこれから
    出産の時に出張で急に帰ってこれないってなるのかなーと思うとちょっと
    不安です💦
    また最終的に分かったら教えてとは
    言っておきました!

    • 10月19日
ys💕

去年の私と全く一緒です💦
うちの場合は、妊娠が発覚したときに
いつもより冷たくされてたんですが、
私が妊娠したことにびっくりで、
仕事のことや親になんて話すか
いろいろ考えてたって、子供が生まれた後に言ってましたよ💦

  • のあ

    のあ

    確かに考えることも多いし
    急だったので時々1人に
    なりたい時もあるのかなー。。
    特に冷たいとかはないですが
    本音言えてる?って時々心配になります

    • 10月19日
  • ys💕

    ys💕

    妊娠中だと落ち込みやすくなったり
    考えんこんでしまう事ありますもんね💦
    男の人はひとりの時間が
    いるみたいですよ(´・ω・`)
    さりげなく普通の感じで
    本音言えてる?って聞いてみても
    いいと思いますよ!

    • 10月19日