※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooon
子育て・グッズ

2歳の誕生日とクリスマスのプレゼントについて相談です。息子が動物や乗り物に興味があり、おままごとも好き。言葉を学べるおもちゃがいいかも。アイデアを教えてください。

まだ 少し先ですが 2歳の誕生日
2歳前後のクリスマスのプレゼントは
皆さん何をあげますか?又はあげましたか😊?


第2子が12月10日が予定日なので
クリスマスプレゼントや
息子が1月に2歳の誕生日を迎えるので
プレゼントを考えてはいるのですが
生まれてすぐの子を連れ回して
プレゼント探しはキツいなーと思っているので
まだ動ける今のうちにプレゼントの目星をつけておきたいと思っています!

最悪 旦那にこれって言って買ってきて貰おうかと考えています😊

2歳くらいだとどんな物がいいのか悩んでいて><

最近は動物や乗り物等に興味があるようで
テレビに動物が映ると喜びます♡
また男の子なのに おままごとが好きで笑
おままごとのキッチンでもいいかなー?って思ってるんですが
部屋が狭いため置くスペースがないのと、主人が 男の子だから キッチンはなー。。。って感じで許可でないので
どうしようかと悩んでいます><

言葉がまだハッキリ出ず、ワンワンとかもあまり言わないので
言葉が学べるような物でもありかな?って思ってます!

そうなると何がいいのかさっぱりで😂
2歳の誕生日、クリスマスにプレゼントしようと考えてる物や、プレゼントした物はどのようなものか教えて欲しいです♡

コメント

♡Tokumei♡

2歳の誕生日にBRIOの電車のセットあげました♡
うちの子は電車が好きで ⋆*❁*⋆ฺ。*

プラレールと違って手で電車を動かすので楽しいようです * ੈ✩‧₊˚

うちもおままごと好きで、1歳の時におままごとセットとキッチン買いました ♬¨̮+.
最近はアイスクリーム屋さんにハマってて、アイスクリーム屋さんセットプレゼントしました(✿´ ꒳ ` )

  • pooon

    pooon

    プラレールいいですね♡
    うちの子は電車には興味ないのか、車くらいしか乗り物は興味を持ってくれません😭笑

    やはりおままごとは男の子でも通る道なんですね😊

    • 10月19日
みー

2歳の誕生日にはアンパンマンのことばずかんをあげました😄

クリスマスにはレゴデュプロをあげようかなぁと思ってます!!

  • pooon

    pooon

    アンパンマンのことばずかん
    ちょっと考えてるんですよね😊
    アンパンマン大好きなので、候補に入れたいと思います♡

    • 10月19日
SoRa

おままごとお好きなら、ご飯食べるのがもっと楽しくなるなる様に、
お箸
スプーン
フォーク
の、お名前入りセットとかいかがですか❓
お顔のイラストや、メッセージなんかも入れられますよ(●´ω`●)
お子さんだけのやつから、パパママ皆んなセット見たいのまでありますよ🍴

  • pooon

    pooon

    こんなに可愛いものがあるんですね😊💕
    まだお箸が使えるようになるにはまだまだ先ですが、ちょっと視野にいれて考えてみます♡

    • 10月19日
SoRa

お子さん様セットはフォーク入りです🍴