※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達からハイローチェア譲り受ける場合お礼にいくらぐらいの何を渡しま…

友達からハイローチェア譲り受ける場合
お礼にいくらぐらいの何を渡しますか?

・メーカーは不明
・テーブル付き
・5歳と2歳の子、2人が使ってたお下がり
です。

いくらぐらいが妥当ですかね?🥲

コメント

ママリ

2000円分の図書カードがいいかなと思いました🤔

はじめてのママリ🔰

2人使ってたならそれなりの使用感ありそうだから2000円くらいのお菓子とかでいいと思いますしなんならうちならお礼いらないです。。カビとかも地味に生えやすいです。

はじめてのママリ🔰

1000円くらいのお菓子にします😊