※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ29
その他の疑問

カラスに荒らされ、雨に濡れている、誰のものかわからないゴミ、拾いま…

カラスに荒らされ、雨に濡れている、誰のものかわからないゴミ、拾いますか?

出かける前、向かいのアパートの階段下にゴミ袋がありました。
その時点で濡れていたし、ゴミの収集日なので置いた人が出すかなと思い、車で外出しました。

1時間半くらいで帰宅しましたがカラスに荒らされてうちの駐車場スペースにゴミが散乱していました。

行く時も帰宅時も雨が降っているし、2歳の子どももいる。
車にゴミ袋がないということでとりあえず駐車場に車を停めましたが…
片付けた方がいいのでしょうか?

片付けるとしても1度車をどかさないと全部は拾えません。

片付けるとしても昼寝をしている子どもを部屋に残し、10数分出るのは大丈夫なのかな〜

みなさんは拾いますか?
ほっときますか?

コメント

ゆうみん

ほっときますね💦
アパートと管理会社調べて苦情入れておきます。

• みこ29

みこ29

旦那にも写メしたらとりあえずほっとくといわれました。

• 10月19日
まりっぺ

自分のスペースにあるものは拾いますがそれ以外は拾いません😂本当は何で捨ててもない私が片付けなきゃならないんだ!と思いますが、自分のスペースは仕方なくって感じです!!本当常識ない人困りますよね💦

• みこ29

みこ29

とりあえず雨がやんだら少しだけでも拾おうかな〜

• 10月19日
豆

お向かいのアパートのゴミなら、お向かいのアパートの管理会社に電話して片付けるようにお願いします。

散らかってるのが、自分の住んているアパートなら住んでるアパートの管理会社に電話します。

持ち家なら自分で掃除します。

• みこ29

みこ29

持ち家ではないです。
    持ち家なら掃除ですね(。-_-。)

• 10月19日
LOCA

良心に欠けますが
ほっておきます(><)
子供がいない、もしくはもう少し大きければ拾いますが
今はまだ子供から目を離すのは怖いかなと( ;∀;)

• みこ29

みこ29

雨が降っていない、独り身ならゴミ袋持参で拾ってましたね…

• 10月19日
ハナまい

すぐ向かいのアパートの管理会社に通報です!!で、あと自分の所にも散らかってるのでと言ってそれも片付けてもらいます!!

• みこ29

みこ29

自分では片付けなくてよさそうですね。

• 10月19日