※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
and...
妊娠・出産

産後の体型戻しにワコールのガードルを検討中です。使われている方、種類や感想を教えてください。種類が迷っています。

産後のガードルについて!
産後の体型戻しのためにワコールのものを購入しようと思っています♩もし使われている方がいたら、どの種類でどんな感じか感想をお聞かせください♡種類が何個かあり、どれを買えばいいのか迷っています♩

コメント

粋葵

バーシングスムーサー?使ってます。

健診でOKが出てからやり始めて1ヶ月後には妊娠前のジーンズはけましたよ(^^)

今回は帝王切開でつけるの悩みましたが、少し違和感があるもののつけれたので数日前からつけてます。

• 粋葵

粋葵

私は店頭でかいましたよ。
    赤ちゃんセンターって言うお店で。

シェイプアップマミーのバーシングスムーサーっていうものだと思います。

6年も前のものですが、かなり長持ちしてます。

お尻までのタイプのショートと、太ももまであるロングタイプつかってます。

• 8月16日
and...

ありがとうございます♩
少し前のものなんですかね?
今のサイトにはシェイプマミー?というのしか売っていなかったです(^ω^)♩
ワコールの店頭に行ってみても産後の商品が売っていなかったのでみなさんネットで買われているんでしょうかね?(*^o^*)

粋葵

バーシングスムーサーは骨盤ベルトでした!
すみません。
これの色違いつかってます。