※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

1歳の誕生日を迎える子供のお祝いについてアイデアを教えてください。飾り付けやケーキ、一升餅背負い以外に何かオススメはありますか?他の方の飾り付けや離乳食の写真を見せていただけると嬉しいです。

来月で1歳の誕生日を迎えるので何かしようと思っています😊
やろうかな?って思ってることが、飾り付け、お誕生日プレート、小さなケーキ、一升餅背負いなんですが、みなさん他に何かしましたか?
それと、もしよければ飾り付けや離乳食のお写真見せていただけたら嬉しいです💟
参考にさせてください!!

コメント

ナミ

娘の部屋にHappyBirthdayの
ガーランドを付けて
もらったプレゼントを置いて
写真を撮りました!
数字の1を付けてソフトクラウンも
かぶらせました!

誕生日の翌日は予約したスタジオで
写真を撮ってもらいました😊

ケーキとお祝いプレートは
手作りしました😍

あとは一升餅を背負わせたり
選び取りをしました!

成長時計もアプリを使って
手作りしました!

ゆいたんママ

ケーキ、お誕生日プレート手作りして
飾り付けはセリア、ダイソー、
名前は手作りで💓
あとバルーン飾ったり
王冠かぶらせたり、
一升餅、選び取りやりましたよ😊
あと後日写真撮影に行きました🎶