※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jennydep
妊娠・出産

おしるしは続くことがあります。少量の茶色い出血が続き、時々塊が出る場合もあります。心配なら医師に相談してください。

おしるしって続くもの?
昨日の朝に出血があり、それからずっと少量の茶色い出血が続いています。
小さいナプキンで足りるくらいです。
ただ常につけていないといけないです。
たまにどろっとした塊が出て来ます。
おしるしってずっと出てくるものですか?
昨日からずっとおしるしだと思ってたので急に不安になりました(^_^;)

コメント

umauma

赤ちゃん降りてきてるかもしれません💦おしるしは出続けていません😆
私、破水で入院してその状態で陣痛始まりました!痛みは無いんでしょうか?病院に電話してみたら何かアドバイスもらえるかもしれません💕

コウ

私は促進材したのでわからないですが、妹がずっと出続けるって言ってましたよ。
むしろ量も増えてくるそうです。
病院に連絡したほうがいいですよ。

りんご❤︎

病院に電話した方が良いです!

Jennydep

病院に電話したら続いててもおしるしだそうです!安心しました!ありがとうございました!