※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ただひ
その他の疑問

最近、義弟に2人目が産まれました。上は男の子で産まれた子は女の子です…

最近、義弟に2人目が産まれました。
上は男の子で産まれた子は女の子です。
洋服や身に付けるもの以外で何をあげたら喜ばれますかね?😅

2人目だからおもちゃや絵本ははある程度ありそうだし、何をあげたらいいかわかりません💦

私自身も2人目産まれたら何ほしい?と聞かれてもいまいちこれ!というのが出てこなくて…

コメント

まりっぺ

親戚なら現金送っちゃいます😂

  • ただひ

    ただひ

    現金だけじゃ寂しいかなぁと思ったんですけど、変に何かあげるよりいいですかね😅

    • 10月19日
まめ

まだ先ですが離乳食グッズとかはどうですか?
あとはキリンのソフィーシリーズが好きです😊
おでかけループを友人に出産祝いで頂いたのですが、かなり役に立ってます♡
先日ベビーおもちゃとして賞を受賞したみたいですよ✨

  • ただひ

    ただひ

    そうですね!プレートとか女の子用のあげるのもいいかもしれませんね😆💕
    恥ずかしながらソフィーシリーズ知らなかったので調べてみます!
    ありがとうございました😊✨

    • 10月19日
大根おろしと茹で潰したものは別物

私も現金ですかね。好きに使えるので。

  • ただひ

    ただひ

    現金だけじゃ寂しいなぁと思いまして😅現金のみで充分ですかね😅

    • 10月19日
  • 大根おろしと茹で潰したものは別物

    大根おろしと茹で潰したものは別物

    いや、もう十分です。下手に変なもの買ってこられるよりは、現金もらって子供のものを自分達で揃えたいし。

    • 10月20日
  • ただひ

    ただひ

    そうですね。わかりました🙂ありがとうございます!

    • 10月20日
deleted user

お金かオムツやおしりふきですかね🎵

  • ただひ

    ただひ

    確かにどちらもあって困らないものですよね!消耗品だし😊深く考えずにオムツとおしりふきも検討してみます!

    • 10月19日