※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーじ
妊娠・出産

陣痛の間隔を測る時の体勢について教えてください。寝転んでいてもいいですか?前駆陣痛だと思います。

陣痛の間隔を測る時って、みなさんどんな体勢で測られてましたか?少しずつ痛みもあるかなぁという感じでまだまだ前駆陣痛だと思うのですが、寝転んでたらいいんですかね?

コメント

あーか

寝てたり座ってたりでした(・ω・)/
陣痛進めたかった時は動いてました!

• もーじ

もーじ

なるほど!進めるためには痛みがあっても動いておくべきなのですね?

• 10月19日
  • あーか

あーか

痛い時は赤ちゃんがでようとしてる時なのでどんどん動いてーって言われました(・ω・)/
    病院で横になってたら怒られました笑

• 10月19日
  • もーじ

もーじ

えー!そうなんですねー!私は痛みから逃げたくて睡眠に逃げようとしてました(_ _).。o○

• 10月19日
  • あーか

あーか

休んでると遠のいちゃうよって言われましたo(>_<*)o
    友達も結構動いてたと言ってましたし、このままお産に繋げてたいようなら動いても良いと思います!
    微弱陣痛が永遠と続くの辛いですし、それなら本陣痛に繋がった方がいいかなと思います!
    でも無理は禁物なのでできる範囲ででいいと思います!

• 10月19日
  • もーじ

もーじ

そうなんですねー!夜中3時くらいから痛くなり、寝てしまいました。何回か痛いーと思いながら。。。
    わかりました!次回きたら動くようにします。今夜も来そうな気がする。。。

• 10月19日
結奈

入院の準備、病院に行く手段が
決まってるのであれば
寝転んでていいと思いますよ!

• もーじ

もーじ

決まっています。準備もできてます☺︎シャワーがまだなのですが。。。

• 10月19日
  • 結奈

結奈

浴びといたほうがいいかもですね!
    私は初産でしたが4時間半で
    生まれたので早い人は
    初産とか関係なく早いので!

• 10月19日
  • もーじ

もーじ

わかりました☺︎

えー!羨ましい!!安産で生まれてほしいです!

• 10月19日