※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーたん
子育て・グッズ

1歳半の息子、家にいるとかなりグズグズです。そんなものですか??家に一日中いると精神的に滅入ります。

1歳半の息子、家にいるとかなりグズグズです。そんなものですか??家に一日中いると精神的に滅入ります。

コメント

AYuina

その時期そうでした😰なので、公園にいったり児童館や支援センターに行ったり毎日午前中は出掛けてました💦
気分転換にもなりますし、外に出てみてはどうですか?雨の日はとくに室内で遊べる場所に行ったりしました(^^;)

まあ

暇だとグズグズしたりします!
支援センターとか行くと水を得た魚のようにはしゃぎますよ 笑
子どもは遊びたくてしょうがないんだと思います(●´ω`●)

夢美

性格にもよると思いますが、男の子はそんな感じだと思いますよ(>_<)
うちの長男も1歳半〜2歳後半くらいまでは外に連れて行かないとグズグズでした💦
今は言い聞かせが出来るようになってきたので文句言いながらも多少は我慢出来てます(^ ^)

ダイア

うちもずっとそうですよ!
特に午前中。眠くなるのと暇なのと。そろそろぐずりそうな時間です。最近雨で引きこもりが多く体を動かさないからか昼寝もしなくなり、夕方からはとくにピークです