※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)Star☆
妊娠・出産

これだけしっかりシンボル写ってて、男の子じゃなかったよーってゆう方…

これだけしっかりシンボル写ってて、
男の子じゃなかったよー
ってゆう方いますか?🤔

コメント

yk

友人の子が、ずっと男の子と言われていて
臨月で女の子と言われました。
へその緒だったみたいです。

あおいママ

うちは先生が教えてくれる前にエコーで玉が2つ見えたのでやっぱり男の子でした😂