※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみん
妊娠・出産

苗字込みで女の子の名前考えるのはどうでしょうか?結婚後苗字変わることも考慮した方がいいかもしれません。皆さんはどう思いますか?

カテ違いかもしれませんが、質問させてください!

ただいま臨月で2人目に女の子が生まれる予定です!
女の子の名前って、苗字込みで画数とか気にしながら考えましたか?
結婚したら苗字変わっちゃうし、どうなんだろう?と疑問に思っています。
皆さんはどう考えてますか?

コメント

あお

総画も見ましたが、重要視したのは「名前だけ」の画数です😊

苗字変わっても名前の画数がよければ大丈夫かなーと♫

  • かすみん

    かすみん


    やっぱり名前重視ですか!
    漢字の意味がいいのに~って臨月なのに未だに候補すらあがっていなくて(^^;

    • 10月19日
  • あお

    あお

    ゆっくり考えましょ😁
    赤ちゃんの顔を見たら何か思いつくかもしれませんよ♫

    • 10月19日
  • かすみん

    かすみん


    そうですね!
    ギリギリまで考えます‼

    • 10月19日
deleted user

画数調べてさえいないです^^
信じない質なので✨

  • かすみん

    かすみん


    そしたら、漢字の意味とか響きとか?
    日本ぐらいしか信じてないですもんね(^^;(笑)

    • 10月19日
とんがりボーイ

画数は気にしてないです(^^)

  • かすみん

    かすみん


    気にしてたらなかなか名前決められないですもんね(*_*)

    • 10月19日
deleted user

うちは画数は全く気にしませんでした😊
画数や姓名判断は占い程度にしか思っていないので、次が男の子でも調べないと思います💫

  • かすみん

    かすみん


    気にしてない人が大半ですね!
    参考にします!

    • 10月19日
みゅーまま

子どもの頃の影響も大きいと聞いたのでかなり悩みました。
女の子は結婚して苗字変わるのが本来ですが、苗字が変わらない場合もありますよね。
もしも?のことがあるので今ベストな名前を選びました。

  • かすみん

    かすみん


    あまりにも悪い画数も嫌ですもんね💦
    参考にしますね(^^)

    • 10月19日