※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
家族・旦那

長男が嘔吐して幼稚園を休み、次男も連れて小児科に行く自信がない状況です。夫には午前中だけでも家にいてほしいと頼みましたが、仕事に行きました。皆さんならどうしますか。

長男が昨日から嘔吐してて幼稚園は休む。夜中介抱したりでみんなで寝坊したら旦那が「何で起こしてくれなかった」と。
はぁ?自分で起きろよ。

小児科行ったほうがいいって元気な次男もこの寒いなか二人連れていける自信ない。長男は外で吐いたらひとりで対処できるか..

でも小児科には行きたい

こんなときくらい午前中だけでも家にいてほしいって頼んだけど仕事に行った
仕事に穴開けられないのはわかってるけどこういう時は絶望的な気持ちになる

皆様ならどうしますか?
行きますか?様子見ますか?

コメント

soramama

旦那さんの親が近くにいれば、下のこを少し見ててもらうとか難しいですかぁ?

  • あかね

    あかね

    ありがとうございます。実家に頼みました。

    • 10月19日
大根おろしと茹で潰したものは別物

私はビニール袋持たせて連れていってました。

  • あかね

    あかね

    ありがとうございます。朝は寝てしまって行けなかったので夕方行きます。

    • 10月19日