※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んまんま
ココロ・悩み

産後、10キロ太ってしまいました。着る服がありません。みなさん、どうやって痩せましたか❓

産後、10キロ太ってしまいました。
着る服がありません。
みなさん、どうやって痩せましたか❓

コメント

ゆい

授乳してたら自然と痩せました。
15キロ太りましたが今はもう戻ってます!
ただ体型が戻らないので筋トレしてます( ;∀;)

ゆこぴ

授乳していたら産後3ヶ月頃から徐々に減っていきました。なかなか痩せなくて正直焦りました💦
あと、骨盤がちゃんと戻らないと痩せないと聞き、骨盤矯正のベルトをしていました!
半年くらいでやっとほぼ元どおりになりました😅

はじめてのママリ

ストレスでみるみる痩せました😂
産前まですぐ戻って、今は産前からマイナス6キロです😂

KiRaRi

一人目の時13kg太りました( ´;゚;∀;゚;)
痩せるのに半年以上かかりました((T_T))
とにかく朝から掃除に洗濯にと主婦業頑張ってましたね(;ω;)
母乳でしたが全く痩せませんでした…むしろお腹が空いて一時期1日5食食べてたり(((^_^;)

二人目からは極力妊婦の時に太らない様にしたので産後2週間で元に戻りました(*^O^*)

食生活の見直し、出来るだけ規則正しい生活、日常にちょっとした運動してたら少しずつ痩せますよ( ノ^ω^)ノ

ママ

長男の時はセルライト潰し、ながらストレッチ、カーヴィーダンス、してました

んまんま

貧血で、フラフラなので、授乳でやせることができません。

んまんま

脂肪溶解ダイエットってどうですか❓
美容整形になりますが、やせますかね❓

POOH

授乳と歩いて買い物で段々落ちてます🎵

mako

授乳であっという間に痩せましたが、お腹がブヨブヨしていたので普段のスボンは履けなかったので、マタニティ服を着てましたよ💡