※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ÝMÝ
妊娠・出産

明日の予定帝王切開前に旦那の指輪が切れた。縁起が悪いのか良いのか不安で眠れない。予兆か?不安と怖さでいっぱい。

明日朝一番で予定帝王切開/。起きてみると旦那から画像付きで大切に身に付けてた指輪が切れたとLINEが「結婚指輪では、ないです」明日予定帝王切開を前に旦那の大事な指輪が切れるなんって縁起が悪いのか良いのか⁇なんだか気にぬっちゃって⤵︎⤵︎⤵︎LINE見てから寝れません/。なんかの予兆なのでしょうか?それでもなしに帝王切開する事に不安と怖い気持ちでいっぱいなのに⤵︎⤵︎⤵︎

コメント

あずき@輝希マム

妊娠してからいろんな私の中で縁起悪い?ことがありましたが…
逆に私は厄?が落ちたとおもってます。これが壊れたから子供が無事に産まれたor育ってるとか
普段からも落とした&なくしたからいいことあるかなと考えてます😃
妊娠中はなかなかポジティブには考えられないでしょうが…
大丈夫、大丈夫と自分に言い聞かせることでいい運気も入ってくるとおもいますよー

• ÝMÝ

ÝMÝ

大丈夫、大丈夫って思うように「考えない」ようにします/。9時半から帝王切開なので不安はありますがコメント頂き気分的に安心しました。お言葉聞けたのでありがとうございました🙏🏻✨

• 10月19日
  • あずき@輝希マム

あずき@輝希マム

私も三回帝切してるので、お気持ちよくわかります。
    9時半手術朝早いですねー。
    もうすぐと言うことで、緊張してるでしょうけど楽しいことだけ考えましょう🎵
    私は帝切で保険がおりるから自分のご褒美何を買おうー☺ばかり考えてました😃
    結局、生活費(貯金)ですが…暇なのでちょこちょこネットショッピングばかりしてます☺

• 10月19日
  • ÝMÝ

ÝMÝ

3回経験されてるのを乗り切ってらっしゃるのすごいです😭😭😭
    朝一番の帝王切開で朝一からバタバタ既にしてますww
    産後のショッピングとか私も妄想して乗り切ってみます🤓

• 10月19日

何かから守ってくれたと思ったらいいと思いますよ!
どこのお守りか忘れましたが、何個かチャームがついてて
それが割れたら自分の災いを身代わりしてくれたことになるというものがありました😁💗
きっと悪い事を代わりに受けてくれたのかもしれません👍