※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
子育て・グッズ

赤ちゃんのための高額グッズ、クイニーザップとオイルヒーターを新品で買おうと考えています。どこで購入するか迷っており、Amazonか楽天か悩んでいます。

高額なグッズの購入先について!

今2ヶ月の女の子を育ててます。
もともとかなりの貧乏育ちで、
今はまあまあ稼ぎはあるんですが、
なんせ自営なので一生安定の約束はなく、
贅沢の仕方が分かりません。

待望の第一子ですが、ケチ根性のなごりで
肌着やベビーバス、ジャンパルーなどほとんどを
フリマサイトや古着屋や韓国サイトで揃え
細々とやってきました。

この度思い切って、クイニーザップとオイルヒーターを新品で買おうかと思うんですが
みなさんだったらどこで購入しますか?
Amazonヘビーユーザーですが、
ポイント狙いで最安値でなくても
楽天でもいーかなーと思ってます、
大きい買い物なのでびびっています。。

コメント

POKE

クイニーザップって、ベビーカー?ですよね?もう、これって品物が決まっているのならば、ネットで安いものを探して買っちゃいます!

家電系は長く使うものなら保証とかの面を気にしがちなので、家電量販店に見に行きます!セールを狙ったり、型落ちだと安く手に入ったりするのでオススメです!

シロちゃん

はじめまして。
赤ちゃんの頃の服やグッズはすぐサイズアウト、
使わなくなるのでリサイクルでも全然いいと思いますよー。
助産師さんも、赤ちゃんは新品の肌着とかよりお下がりの方が肌に慣れていいよーと言っていました。
こだわってコレだけは!というのにお金を使うって大事な事だと思います。
ウチも自営ですが、いつどうなるか分からないので無駄な出費は控えいます。笑

そして大きな買い物については
アマゾンを使っています。