※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐにこ
子育て・グッズ

夜間断乳は人によると思うんですがだいたい3日間頑張れば大丈夫ですかね?乳首を噛まれすぎて痛いので始めたいと思います!

夜間断乳は人によると思うんですがだいたい3日間頑張れば大丈夫ですかね?
乳首を噛まれすぎて痛いので始めたいと思います!

コメント

❤︎男女ママ♡

ママリで1週間との意見がとても多かったのですがうちは1日でした

ただ、赤ちゃんとのタイミングがちゃんとあってれば…の話です

私は一歳の時にしたのでタイミングがあったみたいで、初日1時間ですんなり成功しました

• ぐにこ

ぐにこ

うわぁー!!
    それはすごい☺️✨
    お利口さんですね💓✨
    1週間かぁ、、、頑張ってみます、、
    タイミング難しいですよね、、

• 10月19日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

多分九か月なら一般的にもかなり早いほうなので苦戦するかもです!
    頑張ってください

ちなみに噛むのは私は1週間耐えたらなくなりました⑅︎◡̈︎*

• 10月19日
  • ぐにこ

ぐにこ

1週間以上耐えてるんですよ、、、💦💦傷だらけで、、、これは乳いらないんだ!と確信に変わってます!笑笑

• 10月19日
まさこ

うちは一歳2ヶ月で断乳しましたが、おっぱい星人で主人のお盆休みの2週間でやめれるかな〜と思ってましたが、1日でやめれて、私が一番びっくりしました😅

寂しくなって泣きました💦

またいつ、授乳しないといけなくなるかと、食べるものとかも1週間くらい気にしてましたが、娘は全然欲しそうにしませんでした😅
1週間くらいしてやめれたなと思って、好きな物を食べようと、チョコとかコーヒーとか気にせず食べよう!と思った2、3日後に2人目妊娠がわかりました。

娘も2人目のお腹の赤ちゃんもお利口さんだと思ってます☺️

• ぐにこ

ぐにこ

1日😳理想です!!!!笑

ほんとお利口さんですね!

• 10月19日
  • まさこ

まさこ

3日くらいは、眠くなるまで結構遅くまで起こしてました💦
    だんだん寝るのも早くなって、断乳してからは朝までぐっすりで、10時間以上寝てます😊

• 10月19日
  • ぐにこ

ぐにこ

なるほど起こす手もありますね!笑
    朝までぐっすり寝たいですね!

• 10月19日
ともちん

個人差はあるかと思いますが、私の場合は5日かかりました😣
毎日ぎゃん泣きで辛かったです💦
ですが、成功してからは、朝までコースで寝てくれるようになり、だいぶ楽になりました✨

• ぐにこ

ぐにこ

個人差ありますよね!
    ギャン泣きは子供も自分自身も辛いですよね!
    頑張りますね!
    ありがとうございます😊

• 10月19日