※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー
ココロ・悩み

ただいま妊活中の23歳です。昔から私はまったく性欲がなく、あまり仲良…

ただいま妊活中の23歳です。
昔から私はまったく性欲がなく、あまり仲良ししたいとも思いません。
主人の事は大好きでハグするのも好きです。
でも夜の営みはどうも苦手で…。
主人に求められる時はいつも手でしてあげて終わります。
排卵日付近は頑張って仲良ししますが、普段から仲良ししたい!って思えるような性欲が欲しいです…。

どうしたら性欲がでるのでしょうか?
そういう体質なのでしょうか…。

コメント

かめ

出産してあまり経ちませんが、
私も、性欲があるとは言えないと
思います。
排卵検査薬を使って、月二回ほどで
妊娠しました。
そのかわり、葉酸の入った妊活サプリを毎日飲んでいましたよ!