※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

オムツについての質問です。パンパースが好きで、伸びがよく吸水力もあります。他のメーカーは肌荒れや匂いが気になるようです。パンパースを好む方いますか?

今Lサイズです。オムツについてですが、色々試してパンパースに落ち着きました。グーンは肌が荒れるし固いし、トップバリュの安いオムツは伸びが悪くてはかせづらい。メリーズは肌触りはいいけどオシッコしたときの匂いがきつい。ムーニーは厚みがあって伸びが多少悪い。
パンパースは絵柄は好きじゃないけど伸びがよくはかせやすい上に吸水力があってよいです、値下げしてるときもありますし。
パンパース好きな方居ますか?

コメント

M

パンパース好きですけど
消耗品でよく使うので安いもの
買ってますm(_ _)m

かめ

同じく、パンパースです!
袋のバーコードでポイント貯めて、
プレゼント応募してます!

じばっかり

比較されているものの中では私もパンパースが一番好きですが、トイザらスのウルトラプラスも結構好きだし、ハロウィンの時期なのでマミーポコ買いました😆

  • あや

    あや

    マミーポコって伸びはどうですか?

    • 10月19日
  • じばっかり

    じばっかり

    あまり伸びず硬めでゴワゴワしてるので質感は良くないですね😣
    でも安いので気兼ねなく使えます笑

    • 10月19日
  • あや

    あや

    デザインは可愛いとは思うのですがやはり伸びは悪いのですね😔

    • 10月19日
⊂((・⊥・))⊃

できることならパンパース使いたいですが、うちは肌荒れとかがないので安いマミーポコ使ってます✌️

おはな

パンパースのいいやつ好きです🎵

でもオムツ自体が💩の臭いと似てる気がします😀

最近は節約のためにムーニー使ってます⤵️⤵️

  • あや

    あや

    オムツ自体の匂い、最初嫌いだったんですがあの匂いがオシッコ臭さを消してくれることに気がつきました😄

    • 10月19日
  • おはな

    おはな



    そうなんですね❕また買ってみて嗅いでみます笑

    全然気づきませんでした😍

    • 10月19日
にっちぇ★

3人育児した結果、結局毎回、パンパースに戻ってました(笑)

ただ、今1歳1ヶ月の3人目だけは
とにかくアンパンマンが大好きなので

昼はゲンキ、夜はパンパースにしてます(笑)

やっぱり、漏れない!通気性が良い!のは、パンパースだと感じます。

パンパース以外で夜寝てしまうと
必ず漏れてしまって…
夜中に着替えさせるはめになり
子は目が覚めて眠れなくなります😢

また、アンパンマンの為に昼はゲンキにしてますが

少し気を抜いて長時間履かせていると、ちんちんが赤くなります。

やっぱり、パンパースが好きです(笑)