※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お米ちゃん
妊娠・出産

検診予約を大雨の日に歩いて行くのが心配で、ずらすことは可能でしょうか?ずらした経験のある方いますか?

検診予約をしている日が、大雨警報+暴風警報が
出ています(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
私は車がないので、病院まで歩き+バスになります。
妊娠初期に雨の中階段で転び切迫になり
出血した過去があります。
検診予約をずらすことはできるんでしょうか?
ずらしたことある方いらっしゃいますか?

コメント

ピノ

出来ますよ!電話すると違う都合のいい日にずらしてくれるんじゃないですかね^^
体調が悪いのでなく検診のためなら、わざわざ悪天候の中危険をおかして行かなくてもと思いますm(_ _)m

• お米ちゃん

お米ちゃん

安心しました(๑・̑◡・̑๑)💕
    明日電話してみます!
    ありがとうございます😊

• 10月19日
na*

仕事の都合で日時を変更してもらうことがしばしばです( ˊᵕˋ ;)‪‪💦‬
病院の混み具合にもよるのでしょうが、快く変更して下さいます💡

理由が理由ですし、ご無理なさらない方がよいのではと思いました( ´∵`)…
転んでも大変ですし、大雨と暴風でお身体冷やすのも心配ですよね。

ぽんた

ずらしたことあります!
普通にずらせますよ(^^)

• お米ちゃん

お米ちゃん

安心しました(๑・̑◡・̑๑)💕
    ありがとうございます😊
    明日電話してみます!

• 10月19日
みー

わたしが通ってるところはネット予約ができるのですが、前日までならネットで変更可能です!
すっごく期間が空いてしまうとかでなければ変更できると思いますよ!
変更してもらって、危ない日にはお家にいましょう(*´꒳`*)!