※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

初診でまた来てくださいと言われました。気になり検査薬を再度するか、別の病院に行くか迷っています。何週で初診に行ったか気になります。

4週4日の時に初診に行ったのですが
まだ早いのでまた来てくださいと言われたのですが、、
もう毎日気になりもう一度検査薬をしようか
別の病院に行ってみようかなど
そわそわしてます、、😅(笑)
みなさんは何週で初診に行きましたか?
何週だと見えるのでしょうか?気になってねれません😢

コメント

deleted user

一人目の時は 早く行き過ぎて2週間後にまた来てね~とかだったので、
今回は 7.8週くらいに行きました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
見えるのは6週くらいかな?

Marinaaaaaa

私は6週ぐらいで行きました!
心拍も確認できましたよ💡
楽しみでドキドキしちゃいますよね😊

ぽっぽ

4週だと見えない方がほとんどだと思います。
私もそうでした。

私は5週5日で見えました。
5週3日で確認出来ず2日後違う病院いって確認できました。

みき

4週ぐらいでいきましたよー!やっぱりはやくてまた2週間後来てくださいって言われたのでじっと我慢しました( ・ㅂ・)و ̑̑

不安ですが、信じてまってみてもいいと思いますよー!産まれる運命の子はしっかりママにしがみついてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

♡ゆうちゃん♡

7週の時にいって両方確認できました!
6週終わりから7週くらいの方がいいかと。

なぁなん77

おめでとうございます!
わかります(;^_^A
私は6週5日に行って心拍確認も済ませました!
長かったです!その分の喜びもデカかったです( *´︶`*)

みなまま

私は6週でしたが、検診行った2日後には7週とのことだったのでほぼ妊娠3ヶ月でした。

deleted user

別の病院に行ってもお腹の中は変わらないので同じですよ😂
早くて5週で見えるくらいで6週だとうまくいけば心拍も確認できるか出来ないかって感じだと思います✨
母子手帳貰えるまではエコー代自費なのでお金かかりますよ💦

三姉妹🐰ママ

1人目は5週ちょうどに行き胎嚢確認、ボヤーッと胎芽らしきものも、1週間後心拍確認でした✨
2人目はまだ行ってなくて、1度で心拍確認まで済ませたいので6週後半まで待つ予定です☺️

年子mama

検査薬使って陽性反応がハッキリでたので5週の時に行きましたが、これっぽいなってのしか見えなくて
次回来てくださいって言われたので帰ってから検査薬使っちゃいました( ・∇・)

♡

4w2dで初診に行き見えなくて
陽性反応がでた五日後には胎嚢見えるからと言われ
5w0dで6.4mmの胎嚢確認しました✨