※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほうれん草
妊娠・出産

トイレで血が出た後、おしるしか切れ痔か迷っています。おしるしの経験がないため、どちらかわからないので質問しました。

おしるしについて質問です。

ついさっきトイレに
用を足しにいってふいたら
500円玉くらいの血がポツンとついてました。
その2時間前に大きい方をして
ふいたときに久しぶりなこともあって
切れてしまったのか1円玉より小さい血が
付いててあ、切れ痔か。とその時は
思ったのですが2時間ちょいたって
トイレにいって血がついたので
おしるしか?と思ったのですが
これは切れ痔の延長戦みたいな感じですかね?笑
おしるしの経験ないので
どんなものがおしるしかわからず
質問させてもらいました。💭

コメント

りー

私はトイレに行った時にトイレットペーパーにピンク?の少し濃い血のようなのが少しつきましたそしたら6時間後に陣痛が来て4時間後に産まれました。最初見た時に血だ!!と思ってビックリした記憶があります。でも人それぞれ違うと言われましたので参考までに……。