※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

お腹が5時間以上張り続けています。臨月に入ったら普通なのでしょうか?

夕方4.5時くらいからずっとお腹が貼りっぱなしなんですけど、流石にまずいですかね😱

すぐにおさまるだろうと思って、気づけばまだ張ってる...
もうこんな時間。
かれこれ5時間ほど張ってるって事ですよね。

臨月入ったら普通なんですか???

コメント

ゆずりん

張ったり収まったりではなくずーっと張ってるんですか??
出血とかはないですか?

• ぽん

ぽん

張ったり収まったりではないです💦😣

ちょっと恥骨?辺りがたまにツキーーーンって痛くなったりはしてましたが、今は張ってるだけで、間隔図ろうと思ってもずっと貼り続けてるので、どうかと😱

出血はないです💦
    オリモノ?は頻繁にでます、これ問題ですかね😣

• 10月18日
  • ゆずりん

ゆずりん

ずーっと張ってると子宮収縮してくかもしれないので1度病院に診てもらった方がいいかもしれないです💦
    恥骨は臨月入ると痛くなったりしていましたので赤ちゃんが下がってきているんだと思います😅
    オリモノは私も増えましたが問題ないと思いますが張りの方が心配です💦

• 10月19日
ゆうり

収まることなくずーっと張ってるんですか?だとしたら少し心配ですね…胎動はどうですか?

• ぽん

ぽん

張ってます、横になったら収まるかなーって思ってたんですけど、収まらず、特にトイレに行くとか、ほんの少し動くだけでカチカチに😣💦

胎動はありますが、たまにです。
    全く無いってことはないんですけど、臨月になったら普通なんですかね、胎動少なくなるってはネットとかでもよく書いてあったので💦💦

• 10月18日
  • ゆうり

ゆうり

ずーっと張ってるなら心配なので、一度産院に電話して指示を出してもらった方がいいと思います!!

• 10月18日
  • ぽん

ぽん

病院だったら適切な対応して下さいますよね😣
    ちょっと連絡してみようかなと思います😣🙏💦

• 10月18日
mamamama𓇼

大丈夫ですか⁈
張りっぱなしは良くないと思います💦
胎動はいつもと変わりないですか?

• ぽん

ぽん

今日はお腹が空いてたのに、食べる気が起きないというか、変な感じがしました💦
    お腹もなんか緩くなり、汚い話、軟便と言うか、今まで便秘気味だったのに、1日に2回も緩い💩でたり💦
    腰もなんかピキーンって痛くなったり😑

胎動は少ないですが、全く無いってことはないんです🤔💦

• 10月18日
  • mamamama𓇼

mamamama𓇼

張った状態が続いていて胎動が弱いとなると心配になります💦
    何もなければそれがいいので病院に電話してみてください。

• 10月18日
  • ぽん

ぽん

臨月に近づく程赤ちゃんの位置が安定してくるので、胎動が少なくなるとは聞いたんですが、ちょっと心配なので、一応電話してみようかなと思います💦💦

• 10月18日
✩Mama✩

波があるわけではなくて、ずっと常に張ってる状態なら病院に連絡して下さい。と指導がありましたよ!
なので連絡して、受診した方がいいと思います。

• ぽん

ぽん

やっぱり電話してみた方がいいんですよね😱💦💦

何かあってからじゃ遅いですよね😩💦

• 10月18日
  • ✩Mama✩

✩Mama✩

そうですね😭
    何かあってからじゃ遅いですし、一生後悔します!
    受診して何かあれば適切な処置して貰えるし、何もなければ安心が貰えます😊

何事も無いですように。

• 10月18日
  • ぽん

ぽん

ありがとうございます💦🙏

• 10月18日
ぱなそん

私の時は、1時間横になっても張りが収まらなければ、病院に連絡して来てくださいと病院の母親学級で言われました、、夜ですが、病院に行くことをおすすめします!!!行ってみて何もなければそれで良し。最悪入院になるかもしれないので、念のために入院準備して行ってくださいね!

三姉妹母ちゃん

大丈夫ですか?
張りっぱなしなら一応病院に連絡した方がいいですね💦
因みに私は三人共産む直前まで胎動ドッカンでした笑

• ぽん

ぽん

一応電話してみようかなと思います😱💦

• 10月18日
ぽん

おまとめしての返信失礼します💦🙏コメントありがとありがとうございました🙏

病院に連絡して、緊急で受診しましたが、今のところ大丈夫だということでした😂💦
本当にありがとうございました☺️🌺

ぱなそん

良かったです!安心しました💦
出産ってほんと何かあるかわかりませんね😞でももう少しで会えますね❤安静にしてお過ごしください!
夜中の返信で失礼しました💦