※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐵
雑談・つぶやき

お母さんとして息子に優しく接したい気持ちが伝わります。体調が悪い時の対処法について教えてください。

続けての投稿すみません(;_;)

いまホンマでっかTVで男の子が動き回るのはお母さんを喜ばせたいから、と専門家の人が言ってて不覚にも涙がでましたーー(꒦ິ⌑꒦ີ)今日は怒りまくっちゃったから余計に!つきまとってきて、常に動きまくってて体調しんどい時とか、しずかにしてくれぇー、今世界で一番つるさいよー!とか嫌味言っちゃってごめんね息子。。。優しいお母さんになりたいなー。

コメント

うーさん

そうなんですね!みればよかったです(´,,•ω•,,`)
私の息子毎日毎日ドタドタバタバタほんっとにやかましい!と思ってましたけど喜ばせたかったんですかね(´༎ຶ۝༎ຶ)
私も優しいお母さんになりたいです。

  • ジョージ🐵

    ジョージ🐵

    女の子のイヤイヤ期の対応はお約束ごとが大事みたいです!約束を守れたことをすごくほめる!できなかったらコツンよ!と女同士の約束をするのが効果的だそうです!笑 男の子の場合はお父さんと約束するのが良いそうで、勉強になりました!そして、反省しました(;_;)笑

    • 10月18日
  • うーさん

    うーさん

    わー!ありがとうございます!そうなんですね!
    やっぱり男の子と女の子での接し方みたいなのって違うんですね(*´Д`*)勉強になります!

    • 10月18日
  • ジョージ🐵

    ジョージ🐵

    ホンマでっかTVをどこまで信じるかってかんじですけど、わたしはちょっと励まされました笑 優しいお母さんがんばりたいです!

    • 10月18日
deleted user

私も偶然そこの部分だけ見ました😊
私を喜ばせたいのかー💠ってつい嬉しくなって、息子に「ママが笑うと嬉しい?」って聞いたら「うん!」と返事されてさらににやにやしました😄
私もついつい怒鳴ったりうるさいなーって思ったりしちゃうことがあるんですが、私を喜ばせようとしてるんだって思えたら、これからは少し違う反応ができる気がしました😊

  • ジョージ🐵

    ジョージ🐵

    わー可愛いですねぇ♡男の子産んでよかったーって思いました笑 ほんとですよね!!わたしもうるせぇーーー(;_;)って思うときほどわたしのこと喜ばせたいのか!と思うと優しくなれる気がしました笑 あしたから心入れ替えて見ます(꒦ິ⌑꒦ີ)

    • 10月18日
yunnan

ええー!そうなんですか?!長男めちゃくちゃ動くしうるさいんですけど、、そうだったんですかね、、なんか申し訳ない😢

  • ジョージ🐵

    ジョージ🐵

    わかります笑 わたしも申し訳ないなーって(꒦ິ⌑꒦ີ)あしたから優しくなれるかなぁ。。。

    • 10月18日