※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ar
雑談・つぶやき

やっぱり離乳食でぶち当たる〜〜皆に励ましの言葉貰っても一時的に頑張…

やっぱり離乳食でぶち当たる〜〜
皆に励ましの言葉貰っても一時的に頑張ろう!って
思ってもやっぱり食べない息子を前にイライラ。
ごめんね、こんなお母さんで。
あなたのペースで食べようねって思っても
やっぱり悩みのタネだな〜〜〜

甘い物はよく食べるから
明日からリンゴ摩り下ろしたのにきな粉
かけてあげる。一応大豆だから栄養取れるかな( *_* )
カボチャとコーンも甘いから頑張ってみる。

コメント

みーや

わかります〜!!
あたしの娘も食べないです⸜( ¯⌓¯ )⸝
食べても3口くらいです!
嫌な物は口に入れたら出してきます!!うちもバナナときなこヨーグルトはちょっと食べてくれるのできなこで栄養とってます!
そのうち食べてくれるでしょ〜って思いながらやってますが、やっぱり時々イライラしますね😂

  • ar

    ar

    仲間がいて嬉しいです〜😭
    多分まだ食に興味無いのでしょう。。
    うちもヨーグルト大好きマンです( 笑 )
    本当に似てますね!!😍
    きな粉大事ですねやはり☝🏽️
    検診などで何か言われたりしましたか?

    • 10月18日
みーや

ほんと似てますね〜😊
あと、おせんべいなどは好きなのでトマトスナックや小魚せんべいで栄養とってますww
検診は11月10日なのでまだ何も言われてないです( •́ε•̀ )
そこで相談しよーかと思ってます*ˊᵕˋ*

  • ar

    ar

    私も野菜のハイハインあげたりしてます😭😂
    やっぱり相談しますよね…わたしも今月末にあるので相談してきます(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)無事お互い食べれるようになりますように🙏🏽

    • 10月18日
  • みーや

    みーや

    ご飯食べないと卒乳もできないと思い、ちょっと悩んでましたぁ〜( •́ε•̀ )
    早く相談したいですよね😂
    看護師さんに支援センターで相談した時は、いつか必ず食べる時が来るからそんなに気にしなくて大丈夫ですよ!って言ってましたけどね🤔ほんとお互い食べてくれる事を祈りましょ〜🙌

    • 10月18日