※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちょ
妊活

濃いめの陽性反応を確認し、心拍確認まで頑張っています。排卵日について質問があり、8月5日あたりが排卵日かもしれないとの声を頂きました。高温期11日目で検査薬の反応が極薄くなり始めたとのことです。

今回やっと夢にまでみた濃いめの陽性反応を見ることが出来ました(^-^)
まだ高温期11日目で油断出来ない状況ですがなんとか心拍確認まで頑張って育ってくれる事を願うばかりです❤️
何度かの化学流産を繰り返し薄くなっていく検査薬を眺めてはガッカリし最近ではかすりもしなくなってたのでほぼ諦めていました。
いつもこちらで質問させて頂きアドバイスや励ましの言葉に感謝してます🎵
本当にありがとうございます❤️
でここでまた質問させてください笑
高温期11日目であってますよね?笑
7月31日くらいが排卵だと思ってたのですがどうやら8月5日あたりが排卵日じゃないかと言う声を頂きました!検査薬の反応は8月13日から極薄く反応しだしました。
写真は一番上から13日14日15日16日のものです。間にチェックワンが入ってるのでみずらいですが💦

コメント

みーちょ

基礎対応です!
今朝やっと37度台までいきました❤️

とも

薄くないと思いますよ~!
結構、ハッキリ出てると思います。
生理予定日何日目かですか?
私、生理予定日でこの薄さでしたよ。
化学流産でも、これだけハッキリは反応出ない気もしますし。

BOY

陽性反応、おめでとうございます(ノ´∀`*)

基礎体温見る限りでは、わたし的には31日で排卵だと思いますが…

このまま無事育つこと願ってます(*^^*)

とも

11日目であってると思います。
検査薬の陽性反応も濃いので、
可能性高いですね。
無事、妊娠継続されますといいですね♪
なるべく、身体を冷やさないようにしてくださいね。

みーちょ

ありがとぅございます❤️
31日が排卵だとすると今回の検査の結果は薄過ぎますよね⁉︎
あれれ〜!!!
不安になってきました笑
今朝のDoテストです!

みーちょ

31日と8月5日のどちらが排卵日なのかやはりはっきりしなくてちょっと不安だったんです!
31日排卵だとしたら検査薬の反応が遅いし薄いし…
もし高温期11日目だとしたら安心出来る濃さかな?と思ってたんです^^
しかも8月5日は私の誕生日だったので誕生日に受精してたらうれしぃなぁ〜とも思ってたんです(≧∇≦)

とも

ごめんなさい。
勘違いしました!
高温期16日目ですね。
31日に体温がガクッと下がってますね。
5日に受精~着床では
反応出るの早いと思うので。

みーちょ

高温期16日目ですか!!
だとしたら検査薬の反応薄いですかね(O_O)
8月6日を高温期1日目と考えてちょーフライングで高温期8日目に極極うっーーーすら陽性っぽいのを確認出来てたのでてっきり高温期11日目だと思ってました💦
確かに高温期11日目の今日の検査薬は11日目の割りに濃すぎですよね…
でも高温期16日目だとしたら反応でるの遅すぎですか??
あれ?頭がパニックなってきました笑

BOY

11日目でこの反応だと濃すぎるかなぁ??と思います…
排卵から14~16で生理と考えて、今日生理予定日だとして、いい反応かな??と感じますが…
ひとそれぞれなのでなんとも言えませんが…

みーちょ

ですよね💦アプリの基礎体温では14日が生理予定日でした!
先月は7月11日目が生理で周期は35日くらいです。
やはり排卵日は31日かもしれませんね!
ありがとうございます(^^;;

みーちょ

薄くないですか!!
良かったです>_<
生理予定日は14日です。
もぅ2日過ぎてます💦
化学流産が頭をよぎりましたが確かに化学流産した時はこんなに濃く出ることはなく日に日に薄くなっていきました。

とも

良い感じの濃さだと思いますので、妊娠の可能性が高いと思いますよ(^^)

みーちょ

良かったです(≧∇≦)
アドバイスありがとうございます❤️

とも

ちなみに私は予定日に検査薬して先程の濃さでしたが、
すぐに病院行きましたよ。
まだ早くて胎嚢、心拍は確認出来ませんでしたが、初期の流産を経験していたので、心配で早めに受診し、流産予防の為に妊娠継続を補う黄体ホルモンの補充の為のお薬を処方してもらいました。
お陰で現在は妊娠8ヶ月までたどり着く事が出来ました♪

みーちょ

妊娠8ヶ月なんですか🎵
羨ましいです(≧∇≦)
私も早めに病院に行こうと思います!ちなみに黄体ホルモンの注射って高いですか?
私も化学流産ばかりしてたので不安で不安で💦
後一ヶ月ほど前から蕁麻疹がひどく皮膚科で飲み薬をもらい飲んでるので薬を変えてもらおうと思ってたんです!
ちなみに性別は聞いてますか?❤️

とも

早いもので8ヶ月です♪
私の産院では飲み薬でしたね。
母子手帳を貰うまでは助成券が無かったので、やはり少し自費のお金はかかりましたね(*_*)
私も化学流産を経験していたのですぐ受診しました。
中には、胎嚢、心拍確認出来る週数辺りまで行かない方も居ますが、それは無事妊娠継続出来たから言える事ですので、お金かかるかもしれませんが、早く受診して損はないと思うし、私は検査薬に反応が出たらすぐ受診する事をオススメしますね。
蕁麻疹のお薬を飲まれてる事は病院に行った際に、このまま継続して服用していいか相談してみた方がいいと思います。
性別も男の子で確定しています♪

みーちょ

てっきり注射かと思ってました💦
妊娠継続する為なら高いなんていってられないですよね!
早め受診にこしたことないです^^
私も早いですが早速明日病院行きます!
男の子ですか(≧∇≦)
私も男の子欲しいです❤️
こうなったらどっちでもいいんですけど…やっぱり気持ち的には男の子いいなぁ🎵って思ってます(^ω^)

とも

明日、病院楽しみですね(^^)
無事に産まれてさえくれれば、
性別はどちらでもいいと思いますよ♪
私は、現在血糖値が高く妊娠糖尿病の疑いがあり今までの産院から転院となり明日、受診です。
今は毎日不安で仕方ないです。

みーちょ

明日楽しみです(≧∇≦)
まだ胎嚢すら確認出来ない時期ですけど笑
健康に無事に産まれてきてくれるなら性別どっちでもいいですよね❤️
妊娠糖尿病ですか⁉︎
そんなのがあるんですか(o_o)
なんとか赤ちゃんが無事に産まれる様に願ってます!!!
妊娠後期になってもやはり産まれるまでは安心出来ないですね!

とも

まだまだ初期ですが、少しずつ楽しみが増えていきますよ♪
妊娠中は色々と問題が起きる事もあるので、ほんとに出産は奇跡ですよ♪
みーちょさんもこれから楽しみもあれば不安になる事もあると思いますが、頑張って下さいね!

みーちょ

はい!
今やっとお腹に宿った命を大切に育てて行きたいとおもいます🎵
ともさんも今色々大変な状況なのに温かいお言葉ありがとうございました!
お互い頑張りましょね(≧∇≦)