※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりり
妊娠・出産

25日が予定日の経産婦です。検診で子宮口が開いてきていますが、赤ちゃんはまだ下がりきっていない様子。予定日過ぎるかもしれず、陣痛が早く来るか心配です。

25日が予定日の経産婦です☺️
今日の検診では指一本分開いていて子宮口も柔らかくなってきてますと言われました!
ただ赤ちゃんはまだ下がりきっていないみたいです💧

内診の時グリグリをかなり念入りにされました😭
そこから検診前より生理痛の痛みみたいなのが頻繁にあります。
効果あるといいなぁ。。
早く赤ちゃんに会いたいです!でも上の子と離れるのも寂しい😔今まで一日も離れたことなかったので💦

この調子だと予定日過ぎそうですかね?
陣痛がきたら経産婦なのでお産が進むの早いと思うと言われているのでドキドキです。。

コメント

みゅーまま

子宮口2cmから1ヶ月変わりませんでした。
赤ちゃんも降りてきてないとも言われてました。
念入りにグリグリされても変わらずでした😅
生理痛みたいな痛みが37wからあり痛くてもお腹張ってきても頑張って動いていても全くで41w2dの予定日超過で産まれました💦
私はこんな感じでしたが、早く赤ちゃんに会えるといいですね😃❤

• みりり

みりり

コメントありがとうございます😊
    念入りにグリグリされても変わらずでしたか…(´・ω・`)
    先生も陣痛に繋がったりすることもあるから念入りにやっとくねと言ってたので少し期待してしまいました‼️
    人によりますね( ;∀;)
    1人目も予定日過ぎて産まれたので2人目もそうなるのかな…
    陣痛怖いけど早く来て欲しいです!

• 10月18日