※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

3ヶ月半の子供がいて、ベビーベッドを使っているがサイズが気になる。ベッドを卒業後、布団を使えるか教えて欲しい。

現在3ヶ月半の子供がいます。
初めからずっとベビーベッドで寝かせていて今でも夜はベッドで寝かせているのですがベビーベッドを使っていた方、いつまで使いましたか??

うちの子身長が標準より大きくて手を上げたり回したりした時に当たりそうで危なくなってきました(><)周りに付けるガードを買おうと思ったのですがもうサイズアウトして使えなくなったらもったいないし‥と思い悩んでいます。

ベッドを卒業した後は今使っている布団をそのまま床に敷いて使用すればいいのでしょうか??
その辺も教えていただけると助かります(*≧∀≦*)
ちなみにミニベッドを使用中です。

コメント

ペケーニョ

うちはいまだにベビーベッドに寝てます(^^;;

たぶん下の子が生まれるまではベビーベッドに寝かすと思います!
でも背も高くなってきたので柵を乗り越えて飛び降りてきます💦

うちはたぶんダブルベッドに一緒に寝ることになると思いますが狭いだろうなぁと悩み中です😰

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます!!
    1歳過ぎても使えるなんてかなり重宝してますね✨
    私も使えるギリギリまで使おうと思います!

• 10月18日