※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COCO
子育て・グッズ

娘のオムツがSサイズで赤い跡がついたり後ろ漏れが多いです。大きいサイズに変えた方が良いでしょうか?

オムツのサイズについてです。
3か月になる娘は、6キロ弱でムーニーのテープタイプ、Sサイズを使っています。Sサイズは4~8キロなのですが、毎回太ももに赤い跡がついてしまい、小さいのかなぁと思ったりもします。ウンチの後ろ漏れも多いです😅 大きいサイズにした方が良いと思いますか?アドバイスお願いします🙇

コメント

deleted user

同じSでもグーンだと
あしまわり大きいですよ✨

背中漏れは
逆八の字でとめると
いいですよ😊

  • COCO

    COCO

    グーン、使ったことないので買ってみようかと思います😄
    逆八の字、初めて聞きました❗
    そんな方法があるんですね💡
    早速試してみます😄
    ありがとうございました😄✨

    • 10月18日
みりりん

ムーニーが体に合ってないのかもですね😂
うちの下の子はパンパースのテープだと頻繁に漏れるけどムーニーだと漏れないです\( ¨̮ )/

後ろから漏れるならムーニーのゆるうんちポケット付きのパンツにすると漏れなくなりましたよ\( ¨̮ )/

  • COCO

    COCO

    パンツタイプはまだ使ったことないのですが、CMで見て興味はありました💡
    この前テープと間違って買ってしまったものがあるので、これを機に試してみます😄
    ありがとうございました😄✨

    • 10月18日
ココア。

同じくらいの体重の頃、ムーニーで小さい感じがしたのでメリーズに変えました!
漏れなくなったし、サイズもちょうど良くなりましたよ(^^)

  • COCO

    COCO

    やっぱりムーニーはちょっと小さいんですね😅
    前にパンパースを使っていたのですが、見た目にもパンパースより小さいなぁとは思っていました😅😅
    今使ってるのが無くなったらサイズやメーカーを色々試してみます❗
    ありがとうございました😄✨

    • 10月18日
Яまま

後がつくなら
サイズアウトしたほうが
いいですよ(>_<)ウンチ漏れも
サイズ変えたらおさまったり
したりしますよ🎵ウンチ漏れもは
ムーニーのゆるゆるウンチ
ポケットオススメです✨
漏れもだいぶ軽減されるし
オススメですアタシはこれに
変えて一度もウンチ漏れなしでした

  • COCO

    COCO

    一度も漏れなしなんてすごいですね❗
    うらやましいです😣
    ムーニーのパンツタイプ、使ってみます😄
    ありがとうございました😄✨

    • 10月18日
mama

ムーニーは他のメーカーに比べて小さく作られてるのでメーカーを変えてみてはどうですか?( ˙ᵕ˙ )

背中漏れはテープを逆八の字に止めたらいいとよく聞きますがうちはそれでもだめでした💦

2ヶ月でパンツに移行しました( ̄∀ ̄)

  • COCO

    COCO

    2か月でパンツ、早いですね❗
    でも、身体に合ったものにしてあげるのが一番ですもんね😄😄
    パンツタイプ、試してみます❗
    ありがとうございました😄✨

    • 10月18日
deleted user

うちはおへそが見えてきたので、6キロ超えてからサイズアップしましたー!

  • COCO

    COCO

    うちも動くとおへそが見えちゃいます😅
    やっぱり小さいんですかね😅
    サイズアップしてみます😄
    ありがとうございました😄✨

    • 10月18日
まめ

私もムーニー使ってたのですが小さいのか漏れる様になって同じSサイズでも大きめのグーン使い出してから漏れなくなりました* ̀⁽ᵕ̈⁾ ́ ̀⁽ᵕ̈⁾ ́*
7キロ弱ですがまだSサイズでいけそうです😊

  • COCO

    COCO

    グーンは大きいんですね❗
    漏れないならいいですね✨
    使ったことないので買って試してみます😄
    ありがとうございました😄✨

    • 10月18日