※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃ
子育て・グッズ

赤ちゃんがベビーベッドで寝るのは狭く感じるようになったら、どこで寝かせるのがいいか悩んでいます。私たちのベッドは高くて危ないし、もう1台ベッドを置くスペースもないです。

みなさんベビーベッドでは狭くなった赤ちゃんどこで寝かせていますか?
今まだ新生児なのでベビーベッドに寝かせてるんですが、おっきくなってきたらどこに寝かせたらいいんだろうと気になって😌
私と旦那が寝ているベッドは高さがあるから寝返りなどするようになって落ちたら危ないし、かといってもう1台ベッドをおくスペースはないし😣

コメント

にに

ベッドにガードつけてます!
でもガードも危険みたいなので、注意してます(;ω;)

• ぽちゃ

ぽちゃ

そうですよね💦
    ガードつけてても落ちるんじゃないかと怖いですよね😭

• 10月18日
⭐コロコロ⭐

うちはベッドで真ん中に寝せてます☺

• ぽちゃ

ぽちゃ

ダブルベッドですか?
    今旦那と寝てるのがセミダブルで狭いんじゃないかと悩んでます💦

• 10月18日
テール

うちも最初はベビーベッドでしたが今はもう使っていません。
大人はダブルサイズのベッドで寝ていて、子どもはその隣に床で寝ています。同じ部屋です。部屋は畳の部屋です(^^)最近は高い所もなんとか登れるようになり、夜中に起きても自分でベッドに登って来て、私のお腹の上でまた寝てます。寝て暫くしたらまた子どもの布団に置きます。私が起き上がるのが面倒な時は私と夫の間で添い寝です(^-^)

• ぽちゃ

ぽちゃ

それ想像するとめっちゃかわいいですねー😭💓
    うちも引っ越して広いお家になるまでは床にお布団かなー(*_*)

• 10月18日
aamama

新生児の時から、ベビーベッドで寝かせてません(°▽°)
退院して1ヶ月は、実家にいましたが、その時も床で寝て、
実家から、帰宅した生活でも、旦那と私とこどもで川の字で寝てます(°▽°)💕

• ぽちゃ

ぽちゃ

私は寝相に自信がないので潰したらどうしようと心配でベビーベッド買いました(*_*)
    あと、こんなこと聞くのはなんですが川の字で寝てる方は旦那様と仲良しするときどうしてるんですか?💦

• 10月18日
  • aamama

aamama

わたしも寝相悪いので、潰しそうになったことが何度かあります
    でもその直前で起きたりしてるので平気です(*^o^*)

わたしは、産後一年は仲良ししないでくださいっていう紙をもらったのでしてませんが、万が一するなら、子供が寝てる時にって感じですね(*^o^*)

• 10月18日
  • ぽちゃ

ぽちゃ

以外と一緒に寝てみたら大丈夫なものなんですかね😌

そうなんですか💦
    色々ありがとうございます😆

• 10月18日