※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

うちの子、たまに男の子に間違われる……。白地に青多めの柄物を着せてた…

うちの子、たまに男の子に間違われる……。
白地に青多めの柄物を着せてたからかな?それとも男顔?笑
もうちょいわかりやすい格好させてあげよかな(笑)

コメント

せいまさまま

うちは逆でした(笑)
姪のお下がりのロンパース着せてたら、女の子って言われます(笑)
なので、男の子!って分かる服を着せてました。
そして、今も青とか黒とかが多いです(笑)

  • はる

    はる

    赤ちゃんの性別ってわかりにくいですよね😂
    母の私から見ても服装によってはどっちかわからない時があります(笑)
    この先、パッと見て女の子だねとわかってもらえるようになるといいんですが😅💦

    • 10月18日