※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もった
子育て・グッズ

薬の影響で下痢になったのか、風邪の症状なのか分からず不安です。病院が開いておらず薬の名前も分からないため、確認できません。

風邪で病院に行ってお薬を処方されお昼に飲ませました。
午前中とお昼前のうんちは固形とべったりうんちでいつも通りだったのですが、今下痢でほぼ水っぽいうんちをしました。
これは薬の影響なのでしょうか?
薬で下痢になることはあるのでしょうか?
風邪の症状なのかの区別がつかずで、、、
先週だされたお薬では何も変化がなく、違うお薬になりました。
今病院が開いてないので確認ができません😢
薬の名前もないので調べようがありません😅

コメント

葉名チャン

抗生剤処方されてますか?

  • もった

    もった

    遅くなりすいません!
    下痢は一回だけでそれ以降は普通のうんちに戻りました!

    • 10月25日
  • 葉名チャン

    葉名チャン

    いえいえ、忙しいですものね(*^^*)
    大丈夫ですよー
    良かったですね。

    早く他の症状がよくなるといいですね。

    • 10月25日