※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mana
ココロ・悩み

夜中に喧嘩し、朝にも問題が。帰宅後の対応や謝罪の必要性について相談です。

昨日夜中に喧嘩をしました。
内容が夜の仲良しの事なのですが
舐めて?と言われ舐めなかったら
やる気失せた。と言われ凄く怒って寝て
朝はゴミお願いね?と言うと
自分で出せば?で行ってらっしゃいというと
無視。今日は帰ってきたら、どういう対応すればいいのでしょう?私が謝らないといけないのでしょうか?
正直こんな事で怒ってる旦那にイライラしてます。

コメント

2mama

旦那さん、そんなに舐めて欲しかったのか…笑

そんなことで謝るのも嫌ですよね🤣

  • yuka

    yuka

    昨日は舐めなくてごめんね🙇‍♀️っていう想像をしてしまって、吹いちゃいました😂😂

    • 10月18日
  • Mana

    Mana

    それですよね!😖謝るのもなんかヘンだし..と思います😥笑

    • 10月18日
  • 2mama

    2mama

    いや、ほんとですよね😂😂😂
    わたしも想像したら笑えてきましたw

    • 10月18日
ぷりん

Manaさんが謝る必要ないと思います!
朝出てから帰ってくるまで時間が空いてるので、普通に帰ってくるかもしれないですし、向こうの対応に任せて見たらいいと思います!
めっちゃ気ぃ悪いと思いますが、いつも通り接して、それでもまだ怒ってるならもうほっときましょう!笑

  • Mana

    Mana

    ありがとうございます😣
    それを少し期待しているのですが、
    予想では怒ってる気が..
    でもそうだったらほっときます。笑

    • 10月18日
嗹沙子

サイテーですね💧
断る権利がないとでも思ってるんでしょうか、、
犬にでも舐めてもらえっていいます(笑)

  • Mana

    Mana

    そうですよね😣
    断ってもいいですよね‪‪💦‬
    それ凄くいいたいです。😞笑

    • 10月18日
悩める美魔女

謝る必要ないんじゃないですかね?
嫌だからしなかったのに怒る意味がわかりません!正直それは旦那様の自己中だと思います‼

私だったら旦那様が無視するのならこちらも無視します(´Д`)

  • Mana

    Mana

    ありがとうございます😣
    そうですよね?😥
    私も自己中だなと思います。。
    もうそうしようと思います。
    ゴミも頼んだのに結局だしてくれなかったので😔💢

    • 10月18日
しましま

私もよく言われます!
それで『風俗でも行ってこい』と言って更に怒られます😂
まあ冗談でなんですけど😑
謝らなくていいですよ。
そんな自分勝手過ぎる!
普通〜に接すれば良いと思います◟̆◞̆

  • Mana

    Mana

    冗談なら凄くいいのですが、
    本気で怒っているのです。😞笑
    本当子供なんです。32にもなって😔💢
    ありがとうございます!普通に接してみます( ˟_˟ )

    • 10月18日
ママ

私だったら性欲処理機じゃねぇ!って
キレます。(笑)

  • Mana

    Mana

    本当それです!!
    私の事思ってはないんだ。自分が可愛いんじゃん。って本当思います。😤

    • 10月18日
まぁこ

私の旦那もよく舐めてほしいって言ってきます。言われる度に拒否してますが「やる気失せた」とかは言われません。ただ「そんなに拒否されると傷つく」と言われたことはあります💧
そんなこと言われても嫌なものは嫌だしお風呂上がりでも嫌なものは嫌ですよね!
そのまま旦那さんほっといてもいいとおもいます。その内機嫌直すか忘れるかして、普通に接してきますよ!

  • Mana

    Mana

    一緒ですね😔でも旦那さんそういうなんて可愛いですね^^*笑
    うちの旦那もそう言ったらまだ可愛いのに😔笑
    それなんですよね😥
    ありがとうございます。機嫌治っててくれたらいいのですが🤥

    • 10月18日
とんちゃん

いつもはお願いされたら毎回してるんですか?
私は元々舐めたくない人なので、お願いされても断ることは多々ありますが、それで怒られたことはないです。
いつもしてるのに今回だけ断ったなら、よっぽどしてもらえなかったことに苛立ってるのか、もしそうじゃないのなら、なんか他のことでも苛ついてて、Manaさんに断られたことでイライラが増えたとか?
まぁ、何でそんなに怒ってるかはご主人に聞かないとわからないですが、私ならとりあえずいつも通り接します。
帰ってきてもまだ苛ついてるなら、何にそんなに怒ってるのか聞いて話し合います。
うちの旦那は短気なんですぐイライラしてますが、持続もしないので、ずっと怒ってるときはよっぽど何か気にさわったんだと思って話し合います。

  • Mana

    Mana

    はい少しでも要望は聞いてあげようと毎回しています。だけど昨日は舐めたくなくて😥
    そうなんですかね?怒ったら無視する人で話会う事しない人だから、それもあるような気がします。
    でも子供なとこもあるので、ただやる気失せて出来なかった事だけ怒ってる様な気がします。‪‪💦‬

    • 10月18日
  • とんちゃん

    とんちゃん

    なんか、やってもらえるのが当たり前化しちゃうと、いざ断ったときにめっちゃ不満持たれますよね~
    うちも違うことですが、いつもならやってあげることをたまたま断ったら怒られたことあります。
    でも、そういうときは別に謝りません!
    こっちはやったら喜んでくれるかなっていう気持ちでやっていただけだから、気分でやらない時だってある!それで怒られる筋合いはないって言いました!

    • 10月18日
deleted user

顎関節症で口あけたくないのに、仕方なくするときありますが、押し込んでくるので
顎関節症なのに頑張ってんだから大人しくしとけ!
と言ったら
雰囲気ぶち壊し女め。
と言われたことあります😂

そんなことでキレられたイライラしますよね!!
謝らなくていいですよ!

私なら謝らず
あんなんでキレるとかアホかよ。頭冷やせ、
とつめたくいいます!

  • Mana

    Mana

    返信遅くなりすみません😣
    ぽちさん優しすぎます😰
    それなのになんか自分の事しか考えてないですよね?結局帰って来て無視で今日で3日目になります。😔

    • 10月20日