※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
妊娠・出産

2人目の出産予定日は2018年3月17日。嬉しい気持ちで早生まれを楽しんでいるママさん。楽しいことが待っていますね。

予定日近いママさん、お話しましょ~✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
2人目2018年3月17日が予定日です👶💕
私も3月生まれなので何だか嬉しい☺️✨✨
ハタチ超えるまでは「早生まれヤだな~免許も取れるの遅いし、成人式もまだ19歳だし…😑」って思ってたけど、
ハタチ超えてからは早生まれ最高!って感じです😂ww
みなさん安定期超えて、悪阻おさまったり、胎動感じたり、性別とか分かったり、楽しいことが待ってますね(*^^*)♪♪
早く我が子に会いたいです。。💓💓

コメント

a,ymama

3月21日予定日です!
わたし自身も3月生まれなので気持ちわかります!(*´ω`*)

• Rmama

Rmama

めちゃ覚えやすい誕生日ですね☺️💕
    まだ性別は分かってないんですか?👶お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね😌✨✨

• 10月18日
  • a,ymama

a,ymama

この前の検診のときにあぐらかいてたみたいで
    しっかり見えなかったのですが多分女の子かなーって言われました!
    性別わかりましたか?(*´ω`*)

元気な子産みましょうねー♥️

• 10月18日
  • Rmama

Rmama

姉妹でお揃いの服を着せたい😍💕
    先生が聞かないと教えない主義みたいで、前回聞きそびれちゃいました😅
    元気が1番ですね☺️✨

• 10月18日
  • a,ymama

a,ymama

わかります!姉妹だとお揃いが可愛いですよね!(*´ω`*)ちょっと男の子育てたい気持ちもあったのですがこればかりは仕方ないですし笑

そうなんですね!聞かないと教えてくれないのは忘れちゃいそうですね(;-Д-)
    ほんと元気と五体満足なら文句なしです!

• 10月18日
ライン

2月生まれです!つわりも終わって、体動もあります✨上の子をだっこしたりで腰が痛くなってきました!るいママさんも気をつけて下さいね(^^)お互い頑張りましょう✨

• Rmama

Rmama

上の子がいるとどうしてもダラダラはできないですよね😂!
    腰痛分かります~(;;)(;;)整体って効くんですかね?😹
    ありがとうございます💕あの恐怖が…痛みが…またか…と思ってしまいますが、頑張りましょう☺️✨✨

• 10月18日
あーちゃん

3月25日予定日ですヽ(^^)ノ❤️

• Rmama

Rmama

弟と誕生日一緒です!←
    長いようで短いマタニティ生活楽しみましょう☺️💕

• 10月18日
かもみ

初マタ👶🏻3月19日が予定日です♡
私自身は、夏生まれなので早生まれってどんな感じなのかワクワクしてます♫

安定期入ってから、つわりがぱったり無くなって気持ちが楽になったので
今は、早く胎動を感じたくて仕方ないです(*´꒳`*)
性別も来月の検診でわかるかなー😚😚

• Rmama

Rmama

もうすぐ胎動も分かるはずですよ😍💕
    私も次の健診までドキドキワクワクです(*^^*)
    コメントありがとうございました☺️✨

• 10月20日
M

3月16日予定日です(*´˘` )
早生まれあるあるすごい共感しちゃってコメントしちゃいました(・・)♡
自分も3月生まれなので、夏休みとかに免許合宿行ってる子とかみて羨ましいなぁーとかわら
最近やっと胎動がこれなんだってことに気づいて毎日ぽこぽこされるのが癒しです(*´-`)