※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻が始まってから、インスタントのソース焼きそばが食べたくなります。皆さんはどのくらいの頻度でカップ麺を食べていますか?食べ過ぎてはいないけど気になります。

悪阻が始まってから、、インスタントのソース焼きそばが無性に食べたくなるのですが。。。💦💦
皆さんはどのくらいの頻度でインスタントのカップ麺食べていますか❓
今のところ食べ過ぎてはいないのですが、、気になります💡

コメント

chiii♡

私もカップ焼きそば無性に食べたくなりました!
食べ過ぎだと分かってましたが、つわりの時期は週2、多い時は週4食べちゃってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事いただきありがとうございます(╹◡╹)
    食べたくなりますよね💦
    逆に言うと他に、食べたい!と思えるものがなくて(;ω;)
    私も食べたい時は我慢せず食べようと思います❣️

• 10月18日
89

わかります!
わたしもおたふくソースてつわりをしのぎました。カップ焼きそばは食べても週一でしたが、冷凍たこ焼きを毎日食べてました。
つわりの時期は、赤ちゃんを育てるための大切な時期!食べたいものを食べたい時に食べたいだけ食べる!眠かったら寝て嫌だと思うものは避ける!と先生からアドバイスをいただいて、モリモリたこ焼きだけ食べて乗り切りました。

あの頃は不思議と体重が増えなかったのに、今となっちゃぁ…。
食べても太らないなんて、後にも先にもあの時だけだと思います。
がんばりましょう♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たこ焼き🌟🌟私もそれも食べたくなります(笑)忘れてましたが。。
    多分ソースの味を欲しているんでしょうね(笑)
    たこ焼きも無性に食べたくなってきたので常備しようと思います❣️
    早く落ち着くといいのですが。。。🌟

• 10月18日
新米ママ

私はファミマとかのチキンとか唐揚げが無性に食べたくなりよく食べてました。
ご飯とか通常通り食べれるようになった頃から食生活をきちんと気にするようにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね💡
    そういう意見聞けると安心します🌟
    おそらくもうすぐ落ち着いてくると思うので、それまでは気にし過ぎないようにします❣️

• 10月18日
りり

食べたくなるけど食べると胃もたれして後悔するので、夫が食べるのを一口もらうくらいでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります💦
    私も食べたいからと、たくさん食べてしまうと返って気持ち悪くなったり。。様子見ながら食べるしかないのですが、、難しいですよね(;ω;)

• 10月18日