※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなっぴ
子育て・グッズ

娘が予防接種後に熱が出て、抱っこで寝かしつけるとグズグズする。熱で添い寝で寝かしつけたら、また抱っこで寝かしつけると添い寝では寝れなくなる可能性があるでしょうか。

生後三ヶ月の娘ですが、昨日予防接種をして今熱が出ています。38.2度です。持ちにくいのか、いつも寝かしつけは添い寝ですが、抱っこでもグズグズしてます。ここ一週間ほどで添い寝の寝かしつけになったのですが、この熱で抱っこ寝かしつけたらまた添い寝では寝れなくなることはありますか??どうなんでしょう??

コメント

s.s.mam

大丈夫だと思います^ - ^
今は熱が出て赤ちゃん自身ちょっと辛いからママに甘えてるんだと思いますよ!

私の息子もそうです!
予防接種の副反応で熱を出すとグズグズしてしまうときあります(;_;)💦
添い寝→首が座ったら添い乳も出来るようになるので寝かしつけもきっとかなり楽になりますよ😆!

早くお熱も下がってママさんも添い寝出来るようになるといいですね☺️頑張って下さい☺️