※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na🧸
家族・旦那

今、引っ越しを考えているのですがこの間取りだと子供達が大きくなった…

カテゴリー違いだったらすみません💦

今、引っ越しを考えているのですが
この間取りだと子供達が大きくなったら
やっぱり狭いですか?

祖母が、私達に資産として家を残したいと言ってくれており、祖母はこの家が気に入ったみたいで、来週一緒に見にいきます。とりあえず間取りを頂いたのですが、少し狭い気がしますが、とりあえず住んで子供達が大きくなる頃にこの家を売って資産にしてもいいと言ってくれています。

ちなみに小学校、中学校、公園、スーパーは近いです。

コメント

na🧸

すみません💦
こちらです。

K.mama𓇼𓆉

個々の部屋は十分広さあると思います😊✨てもLDKが狭いかと😣💦家族皆集まるとこなのてLDKは広めをオススメします😌

まりっぺ

お子さん二人だと少し狭そうですね😭
実質8帖でLDLは狭いので横の和室と1部屋とすると2LDKになってしまうと思います💦LDK15帖程の3LDKならまだいいかなぁと💡

naaami

私もLDKが狭いのが気になります💦

chico

素敵なおばあさまですね😂
確かにお子さん2人いてこの間取りだと少し狭い気がしますが、立地も良いとのことですし、まぁ3部屋あればなんとかなるかなと思います。
将来売って資産にして良いとのことなので、こちらを有り難く頂いて、大きくなるまでの間にたくさん貯金して、また大きなお家を購入されるといいのかなと思いました!

さくぴ

狭いと思います💦
皆さんおっしゃるように、LDKは広め(15帖以上)がいいと思います😊全体的な広さも、最低でも75平米以上はないと、すぐ手狭になってしまうのではないでしょうか💦
収納も押入ればかりでクローゼットもなく、部屋に収納家具を配置するとなると余計に場所を取ってしまうのかなぁと…🤔
色々と便利な場所なようなので、その近辺でもう少し条件の良いところがあるといいですね🏡😊✨

ママリ

お子さんが小さいうちは良いかもしれませんが、成長につれて物が増えると狭いなと思います🤔‼️

na🧸

皆さんコメントありがとうございます😊
まとめてのご返事ですみません💦
やはり狭いですか😓💦
いろいろ考えてみたいと思います✨
ありがとうございました!