※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
家族・旦那

旦那の息クッッサァーーー!前から臭いとは思ってはいたけど、親知らずが…

旦那の息クッッサァーーー!!!
前から臭いとは思ってはいたけど、
親知らずが虫歯になってるからって見せてもらったけど…
歯きったねぇーのなんの!!😂
やべーってもんじゃなくて絶句。
歯石たまりすぎだし、上下に親知らず生えてて虫歯だらけだし💀⤵️

やっっば!クサッ!って言っちゃった😂www

これを相手した風俗嬢かわいそうだな😥


隣で寝てる旦那の寝息が臭すぎ😂
今日天気よくてよかった😂
換気換気ーー!


日頃から歯磨かないし、ほんと不潔な旦那だわ😂
土曜日に歯医者行くみたいだけど、費用日にちどのくらいかかるんだか。😒💢

とりあえず
そのきったねぇ歯治してこい😂

コメント

deleted user

すげー付き合ってる頃にも耐えてたんですか?
歯磨きしないとか怖すぎますね(笑)

  • ぱんまん

    ぱんまん

    付き合いたての頃はそこまで臭くなかったんですけど、耐えてましたぁ😂
    いまでは超絶くさいです😂
    ゲロよりもくさいです😂ドブゲロ!

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    くそうけた😂😂😂
    歯磨きしてあげてwww

    • 10月18日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    いえ、無理っすわ😂
    触りたくねぇっす😂
    昨日みてドン引きしちゃいましたもん😂
    まじこれの相手した風俗嬢が気の毒で仕方ない😂

    • 10月18日
ドキンまま

こっち向かないでください〜✋
歯医者に寝泊まりしてくださ〜い✋
ですね!!笑

うちも旦那言わないと歯磨きしないからきったねぇんです!!

  • ぱんまん

    ぱんまん

    あまり臭いっていうと、
    拗ねるので言わないですが😅(笑)

    面倒くさいんですかね?
    歯石たまってるとゴロゴロ?して気持ち悪いので嫌です〜(´・ω・`)。
    よく歯磨かないでいれるよな〜って。

    • 10月18日
  • ドキンまま

    ドキンまま

    わかります!言いすぎると、拗ねてダルいのでたまーにしか言いません笑
    が、心の中でずーっと、きったね。って思ってます😂笑

    ほんとそれです。
    口の中気持ち悪くならないんですかね???
    歯磨きしない心理が理解出来ません✋笑

    • 10月18日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    あたしはウボェッ!ってわざと言ってますよ😂臭すぎて😂
    拗ねるくらいならちゃんと歯磨けってかんじですよねー。😅
    自分の息でさえ、くさいときってわかるのに他人の息だと尚更…💀⤵️

    • 10月18日
  • ドキンまま

    ドキンまま

    爆笑しました🤣😂🤣😂
    ほんと、拗ねる前に、歯ブラシを握れ。ってかんじですー!笑
    自分のでさえ、あ。って思う時あるから、気持ち悪くて磨くのに、お前の息を嗅ぐ人の気持ち考えろ。ってなります笑

    • 10月18日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    甘えて隣に座ってきたときに、
    真顔で鼻を摘まんで口で息したりしてふざけてますwww
    まじでドブゲロなんですもん。

    • 10月18日
nzm

笑っちゃいましたww
歯医者に行かせましょう😂💦💦
親知らずの虫歯はかなり臭いですよね😱💦💦
自分で気にならないのでしょうか?w

  • ぱんまん

    ぱんまん

    土曜日に歯医者行かせます👍
    上下奥歯4本虫歯みたいです💀
    やばいですよね😂
    気にならないから今まで行かなかったんですよ💀ありえない!
    そのドブみたいな息治してきな!まじでやばいから!あと歯石だらけの歯どうにかしてこい!
    と言いましたd=(^o^)=b
    会社で臭いと思われてると思います❣️

    • 10月18日
たん

うわぁ!わかります✋笑っ
こんなに同じ思いしてる方いたんですね笑っ

うちの旦那も付き合ってるときは
ちゃんと歯磨きして口も臭くなかったのに
結婚してから歯磨きもあまりせず
朝方の寝息臭すぎて
においで起こされたこと何度もあります笑っ

ほんと うんこの匂いです笑っ💩

最近 窓開けると寒いので
朝は旦那だけ寝室に残して窓開けて
私達はリビングに移動します笑っ

うんこ食べた?ってくらい臭いんです!

  • ぱんまん

    ぱんまん

    うんこですよね!
    たちが悪すぎますよほんまに。
    あたしも付き合ってるときは、歯みがきしてたのに、同棲、結婚からは歯磨きしないはでびっくり仰天。本性現しましたよ😂口クサまんです❣️
    雑菌だらけですよね😅

    • 10月18日
はなまる

他のコメントで、ドブゲロ!と書かれてて
大共感です。笑笑

  • ぱんまん

    ぱんまん

    だって、ほんとですもん。(笑)

    嗅がせたいくらいです!w
    まじでドブゲロですよー。

    • 10月18日
嗹沙子

歯周病で歯茎くさって骨がとけてますよ(笑)
歯医者で働いてましたがマスク貫通する臭いですよね

  • ぱんまん

    ぱんまん

    マスクの意味がありませーん😂
    前に歯医者に行ったときに
    歯周病の一歩手前って言われてました😱

    • 10月18日
fresh

うちも歯磨きしないです!
なんでしないんですかね!きもすぎです!!(-""-;)
そんな息で娘に近づくなってかんじですよほんっとに!!(°Д°)

  • ぱんまん

    ぱんまん

    歯を磨くという行為が面倒くさいんでしょうね😅
    息くさいほうが嫌ですよね😥
    あたしも1日歯磨きしないで、旦那に嗅がせようかなー😂
    そんで臭!って言われたら

    ね?
    1日磨かないだけでもこんなにくせーんだぞ?😃
    おまえ毎日磨いてねーからどんだけ臭いかわかったか?
    って言ってやろうかな❣️😂

    • 10月18日
さあさあさあ

すいません笑いました😂😂😂😂
うちの旦那もきったねぇ歯してますw
もう何年もキスしてないです😙(笑)

  • ぱんまん

    ぱんまん

    ちなみにうちの旦那、三四郎の小宮みたいに前歯欠けてます。www
    歯自体もきったねーんですよ。。。
    何年くらいですか?

    • 10月18日
いっぱんじん

ごめんなさい😂文章がおもしろくて笑っちゃいました😂
きったねぇ歯って😂

  • ぱんまん

    ぱんまん

    いや、まじで
    きったねーんですって!

    • 10月18日
チックタック

拗ねるかも知れませんが
臭いって言い続けた方がいいと思います…
言われることによって羞恥が芽生えてやるかもですし…

おおた

💥💥💥💥💥

歯は、痛くないんでしょうか?

あーたん

めちゃくちゃ笑いました(笑)(笑)
私もその状況なので重ねると笑いが止まりません😂😂😂😂
本当に換気したいです(笑)
口開けて寝るのどうにかならないですかねー…(笑)

  • ぱんまん

    ぱんまん

    笑えますよね(´・ω・`)ほんとに
    天気いいときに換気しましょ👾❤️

    そういうのって常に口開いてませんか?

    • 11月22日
  • あーたん

    あーたん

    常にですかね…!?
    よく観察してみます笑笑
    たしかに寝るときだけじゃないかもです…

    • 11月22日