※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
ココロ・悩み

男性関係での悩みがあり、ストレスが溜まっている妊婦からの相談です。周りの男性がダメな人ばかりで、心配しています。

いままで出会った、男性が(友達や彼氏を含む)が、ダメ人間ばかりなんですが、
男ってそんなもんですか?

皆さんの周りの男性もそうですか?

夫は、ゲームに本気になり負けると怒鳴り散らす、
男友達Aは自分の自慢ばかり、
男友達Bは武勇伝ばかりかたる、
男友達Cは私の友達を驚かそうぜ!と私の友達の連絡先を教えろと言うが、私がその子に連絡先を教えてもいいか了承を得てからじゃないと教えられないと言うと、じゃあお前とは絶縁だ!2度と連絡してくるな!と言われる。

元彼D、Eは、浮気を繰り返すが、
数年後に連絡とってくる。
うちのお父さん、頑固で話が通じない

と、こんな人ばかりです。

妊婦なので、ストレスが溜まり心配です。

コメント

まーちょん

そういう人たちばかりではないと思います(._.)
でもみんないろいろ個性がありますからね~笑。
いろんな人たちがいます(’-’*)

勢揃いですね…

世の中そんな男ばかりではないですよ。

ぱるまま

自分が変われば出会いが変わります
そういう人たちが周りに集まってしまっているので、自分自身を変えていけば自然と出会う人、集まる人も変わっていきますよ!

わたしはそういう人達と出会ってしまったらなるべく関わらないようにします

はらぺーにょ、22

私が嫌いなタイプ勢揃い・・

そんな人ばかりじゃないですよ💦
嫌な人もいるけど良い人も沢山います(^^)

めんの

ん〜そんな人達ばかりってわけではないと思います。

むしろうちの旦那はそんなことまずなく…
冷静すぎてびっくりするぐらいです。
怒ってるところはここ5年ほど一緒にいますが1回くらいしかないです…それも怒ってるの?という範囲に入るかわからないですが(>_<)
ゲームで負けて怒鳴り散らす…静かにゲームしてて欲しいですよね💦
うちの旦那は怒ること、キレることに対してメリットがないと言います。わたしが怒ってたらなんでそんなことで怒るの?普通にしゃべる感じでこれはこーだからだめじゃない?とか言い方があるんじゃない?とわたしの怒り方が怖い!!といってくるほどです
あと怒る、キレることに対して疲れるし、周りが嫌な気分になるだけじゃない?と…
感情の起伏が無さすぎてそれも…と思うくらいです。

色んな考え方があると思いますが…妊娠中で変にストレスが周りからあったら嫌ですよね💦

すこしでもそういう場から、人から離れたいですよね(>_<)!!

あとは私は仕事で介護職をしてますが逆にその職場では女の人のほうがスバスバと物事いって男の人が優しすぎ、イクメンパパばっかりでびっくりです。

ポン( ´ᐛ👐 )

おはようございます!

うーん、今は妊娠中という事もあり特に男性の悪いところばかりに目がいってしまってるのかな?と思うのですがどうでしょう?(´・ω・`)

完璧な男性なんていないですから、みんなどこかしら良いところあれば悪いところもあります。

少なからず男性は負けず嫌い、自慢・武勇伝好き、いたずら好きなど少年のようなところがありますから、わたしは特に不思議に思いませんね(´・ω・`)

度を超したようなうんざりするくらいのものであればこちらからフェードアウトします(笑)

うちの旦那もすぐいじけたりしますが(笑)、尊敬できる部分もあるのでダメ人間だとは思いません(´∀`)☆

ストレスを溜めすぎるのはよくないので、あまり気に止めないようにしたほうが良いと思われます(;・ω・`∩)

黄緑子

そんなひとばかりではありませんよ(;^ω^)
私も、ろくな男いないなー(。><。)
なんて思っていたこともありましたが、類は友を呼ぶなので、相手は自分の鏡なんだと思い、自分を高めることで素敵な出会いがあると奮起して…

最高の旦那に出会いましたダーィヽ(*´∀`*)ノスキッ★

ナッティン

世の中色んなタイプの男性、女性いますよね。
なるべく私は、まるさんが挙げた方々とは、それ以上の付き合いを遠慮しちゃうかと。。。
自分が合わせてたら、同類に見られたくないです。
ご主人の場合は、夫婦なのでまるさんには甘えもあるかと思いますから、長所も短所もあるかと思います!

けど、世の中ダメ人間ばかりではないですよー。なるべくなら、同じ価値観の方々と知り合えるように、自分も日々勉強かなと私は思っています。

詩葉ママ

私も元彼は
ギャンブル好きで
働かなくて
子どもができたって言ったら
仕事探すだけど
朝早いのは嫌だだから
夜をやるって感じで
妊娠初期不安な時に
夜一人でいました。

今の彼氏も
ゲーム大好きです
でもまだ私のことも子どものことも考えてくれています^^

あたしの元カレや疎遠にした男友達はみんなダメンズでしたー(笑)
そういう自己中な人は付き合ってても疲れるのでバイバイします。
人間ができてる男友達とはずっと繋がってます!(旦那も承知)

旦那は『世の中にこんな男性いるんだ!』って思ったほど硬派で優しくて頼りがいがあって面白い人です♡
今の時代ダメンズ多いですが、ちゃんとした男性もちょこっといますよ(笑)