※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
家族・旦那

今日は私自身食事もまともにとれないくらい気持ち悪くて体調悪くて、娘…

今日は私自身食事もまともにとれないくらい気持ち悪くて体調悪くて、娘は昨日の予防接種のせいかずっとグズグズでいつも以上に寝ぐずりも酷くてギャン泣きで抱っこでしか寝なくていっぱいいっぱいなのに…
ちょっとした事ですぐに拗ねて、挙句娘の泣き声すらも可愛い?ギャン泣きなのに?
ふざけんな。
可愛いと思うなら寝かしつけしてよ。
代わろうか?の一言もないの?
体調悪いの知ってるよね?
抱っこしたかと思えばギャン泣きし続けてる娘見てママの方がいいって。って結局私に預けて自分は携帯ゲームですか?
そんで気付いたらいびきかいて寝てるし。
やっと寝たと思ったら旦那のいびきで娘も起きちゃうし。

仕事で疲れてるのは分かるよ。
でもさ、ずっとグズグズの娘の相手してて、天気も悪いし体調も良くないからお散歩にも行けなくて、本当は横になりたくても娘のペースで動くからなかなか寝れなくて、娘が寝てる間は家事をしなきゃいけない。
私だって疲れてるよ。

あなたには休憩時間があるかもしれないけど今日は私は休める暇もなくて余裕ないって言ったよね?
お風呂と寝かしつけお願いしたよね?
結局お風呂だって後で後でってずっと携帯ゲームやってるからミルクの時間もあるし私が入れたよね?

職場ではいい父親やってます。育児手伝ってます。みたいに言ってるらしいけどどこが?
唯一やるのなんて機嫌がいい時に相手したり、オムツ替える程度だよね?
そりゃたまに聞く泣き声だって可愛く聞こえるでしょうね。
グズグズで一日中聞いてる私からすれば苦痛でしかないわ。

あー、イライラする。

すみません。
愚痴でした😅
ここに書いてスッキリしたぁ!(笑)
今からここに書いたことそのまんま手紙にして旦那のバッグの中入れておきます(笑)

コメント

ベディメロン

😭随分と溜め込んで辛かったですね。。

お手紙で旦那様の態度が変わりますように🙏😢

  • みーママ

    みーママ

    こんな愚痴にお返事ありがとうございます😭

    態度変えてくれる事を私も祈ります😭

    • 10月18日