※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

産後イライラが続く。旦那への愛が冷めた。一人目出産後も同様。短気な性格も影響。改善したい。

産後更に旦那への愛が冷めました。常に私がイライラしてる状態です。元から短気なのもありますが、どうにかしたいです😭 産後日が経ってないからとも思いましたが、一人目出産後から変わらずです😢

コメント

オガオガ

私も同じ状況で、産後うつと診断が出ました。うつ気味ではありませんか?

• みー

みー

どこで診断されましたか?(>_<)
    どんな治療法で治すのでしょうか、、常にイライラして旦那にだけ攻撃的で治したくてたまらりません。

• 10月17日
  • みー

みー

たまりません!

• 10月17日
  • オガオガ

オガオガ

海外在住なので、日本とは違うと思います。すみません。私はカウンセリングだけで行こうと思いますが、薬もすすめられると思います。カップルで行くカウンセリングも良いかも知れませんね。

• 10月17日
  • みー

みー

海外は欧米ですか?アジアですか?
    私ももうすぐ海外移住するので、、
    向こうはカップルカウンセリング多いですよね!

• 10月17日
  • オガオガ

オガオガ

ヨーロッパです。海外移住されるんですね!旦那様の仕事か何かですか?旦那様は協力的ですか?

• 10月18日
  • みー

みー

うちもヨーロッパです!
    主人が向こうの人です(^_^)
    協力的です。それプラス、スキンシップもすごくて余計にイライラしてしまいます💧

• 10月18日
  • オガオガ

オガオガ

うらやましい限りです(笑)。そんなに協力的で優しい方なら、カップルセラピーは必要ないかも知れませんね!そのなっちゃんりんごさんのイライラがおさまり、考え方が変われば上手く行く気がします。私も旦那が協力的で優しいので、直さないといけないのは私の方だと思っています。結構おっちょこちょいで、ミスも沢山しますし、一から十まで言わないとちゃんと出来ないのでイライラって事もありますけどね(笑)。

旦那様は日本語がお上手ですか?

• 10月18日
  • みー

みー

旦那は子供より妻が優先タイプで、私は子供を最優先にしてほしいタイプなので価値観の違いから喧嘩が多いです。笑
    うちもどっちが悪いか?と聞かれたら8割私ですね。でも向こうも向こうで毎回同じ事言っても治らない、やらないが多すぎて頭にきてしまいます😅
    旦那は日本語全くです。出会った頃は日本語勉強してます!日本大好き。だったのに住んだらしないわ、日本の不満ばかり💧そんな所にもカチンときます。

• 10月18日